見出し画像

毎日まりさん900日記念企画

久しぶりのnoteです!
こっそりとやっていた「毎日まりさんの900日記念企画」!

こちらサラっと項目だけ書いて終わりにしようかな。とも思ったのですが、もうすぐMリーグも始まりますので、まりさんの魅力を今一度発信したい気持ちでnoteにしました!!

今回は18個の私が思うまりさんの素敵なところを紹介しますので、お付き合いください(゚∀゚)
各項目をイメージしたお写真も載せてますので、是非ともご覧ください!

1.かわいい

もう文句なしでまりさんの魅力です。
かわいすぎて毎日Twitterに投稿したくなる自分の気持ちが嫌というほどわかります。
そんなかわいいまりさんを象徴するお写真はこちら。
1枚に絞るのきつすぎるけど、これにしました!!

2.笑顔

まりさんの笑顔は世界を救います。
癒やし中の癒やしです。
この笑顔を見るために応援してます!
これからもたくさんのまりさんの笑顔が見たい!
笑顔はやっぱりこの写真がお気に入り!!

3.優しい

まりさんは優しさの塊です。
優しさという言葉を具現化したのがまりさんです。
お忙しいときに私のワガママでお写真をお願いしても、いつも笑顔でオッケーしてくれます!
まりさん、本当に優しいよ…。
優しさに甘えすぎないようにしましょう。

4.髪色、髪型が何でも似合う

ロングもショートも金髪も茶髪も、なんでも似合ってしまうのがまりさんです。
こんなパーフェクトな方は他にはいません。
(私調べ)

5.麻雀

ここで!?って思った方、すみませんw
お待たせしました!麻雀です!
まりさんの麻雀は見てると気持ちが伝わってくるところが好きです。最近は麻雀の練習も充実してる、と仰ってるので、新しいまりさんを見られるかも?
これは私が初めてまりさんを見たときのお写真です(゚∀゚)デンキハシッタヨー

6.グラビア

まりさんといえば、麻雀よりもグラビアという方もいるのでは?それくらいまりさんを構成してる大事な要素だと思います。
まりさんのDVDはとってもオススメ!
中でも私が一番好きな「立直」のジャケット写真をどうぞ!

7.のびのびのんびり

まりさんのTwitterプロフィールにも書いてありますね。まりさんは、のびのびのんびりが似合う!
まりさんを応援する方は、まりさんのペースに合わせましょうね!

8.オンオフのギャップ

このギャップに心奪われた方、たくさんいるのでは?w
麻雀してるとき、グラビア撮影してるとき、カフェで働いてるとき、YouTubeで配信してるとき、色んな表情のまりさんがとても素敵で魅力的ですよね!
写真は1枚縛りなので、麻雀してるまりさんを!

9.ファン対応

ファン対応はマジで神です!!!
小さな変化とか、気付いたことは言葉にして教えてくれます!マメな方なのよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
私が初めてお会いした日のまりさんのお写真です。
この日、着てた服にも反応してくれたのよね。
あ、リッチ立直のパーカー着てましたw

10.ご飯

まりさんがたくさんご飯を食べてる話を聞くと嬉しいですよねー。
肉、米をこれからもたくさん食べて元気なまりさんでいてほしい!!!

11.おちゃめ

美しい、かわいい、カッコいい、に加えておちゃめな一面もあるのがまりさん!
のびのび好きなことをして、好きなように過ごしてほしい!!!
そのために、べるセル倶楽部のみんなは応援頑張ろうね!

12.MALUTA CAFE

最近のお話もしましょう。
まりさんに会えるカフェ。
これは革命的かつ、とんでもないニュースでした!
一生続いてほしいので出来るだけ通うぞぉ!!
和久津姉さん、写ってるお写真借りましたw

13.ダーツ

MALUTA CAFEやまりさん、べるセル倶楽部のお仲間の影響で私は初めてダーツをしました。
めちゃくちゃおもしろいですw
まりさんモデルのバレルも買ったし、遊びだけど本格的にやりたいね!
まりさんもダーツとってもお上手になってますよね!!

14.モデル

グラビアに近いものではありますが、洋服の着こなしや、その表情は圧巻です!!
吸い込まれるとはこのことを言うんだろうねぇ(゚∀゚)
メガネまりさんもたまらん!!!

15.オシャレ

いやもう、ただただオシャレよ。
いつもお会いできるときの服装は素敵すぎる。
私はファッションとか疎いけど、まりさんが素敵なことはひしひしと伝わってきますよ!

16.親交

誰にでも愛されるのがまりさんだと思います。
特に色んな麻雀プロの方と一緒にお写真を撮られてるのとかみるとこちらも嬉しくなりますよね!
まりさんのキャラは最強で最高だしなぁー。
和久津姐さん再び&後藤さん、お写真拝借!

17.メンタル

まりさんはメンタル強い。間違いなく強い。
でも何しても良いわけじゃないから、みんなまりさんには優しいお言葉をかけてくださいな。
まりさんの耳には応援しか聴こえないように、みんなで声を大にしてメッセージを発信していこうね!
メンタル強い写真がわからなかったから、プロポーズは自分でするまりさんを載せときますw

18.女神

言わずと知れた女神。説明不要ですね!
すべての要素がパーフェクト。
ずっと応援させてくださいってお願いするレベル。
ほら、女神様なので羽が生えてます!!!

以上!!!
18個でまりさんの素敵な要素をご紹介しました!
まりさんのことをすでに応援してくれてる方はもっとまりさんのこと好きになってほしいし、知らなかったよーって方が少しでも知るきっかけになってくれると嬉しいです(゚∀゚)

私はこれからもまりさんを応援します。
毎日まりさんは1000日目に向けて始動してますので、引き続きよろしくお願いします!

M推しのKAI🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?