見出し画像

これからの応援活動について

いつかnoteで書かないとなぁーと思っていて
なかなか書けずにいたこと。
なんかさらっとXでポストしてしまったので、
急いで書き始めましたw

結論から言いますと、
今年(もしかしたら今後)の
麻雀関連の応援活動は
かなり控えめになりそうです。

具体的には
・KONAMI麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦
・Mリーグ2024-25シーズン
は、熱烈に参加したり、熱烈に応援する、
ことはなくなります。
※明らかにXでの発信が減るかと思います。

麻雀やKONAMI麻雀格闘倶楽部に
興味がなくなったわけではありません。
単純に時間の確保が難しくなるだけですw

ですので、これからもKONAMI格闘倶楽部の
オフィシャルサポーターではいますし、
まりさん
伊達ちゃん
寿人さん
滝沢さん
のことは変わらずにとっても応援してます!

毎日の時間確保は難しくなりますが、
今までと変わらずカレンダー通りに休んで、
特定の日にMリーグ観る、
のは都合がつくのでこれからも遊んでください。

冒頭で書いたように、
麻雀をするのは大好きなので(゚∀゚)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ただ若干Mリーグに興味無くなってるのは
事実でして、その話はまた後日書きますね。
そのときに前々から発信してた
私が考える「Mリーグの限界」についても
書きたいと思います。

今日はこのへんでサヨウナラ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?