私の麻雀プロ推しメン紹介④

時間が出来たときに麻雀プロの推しメンについて、書いてみようかなーと思って始めたシリーズ。
まりさんをはじめ、Mリーガーさんはこのシリーズからは除外させてくださいまし(゚∀゚)

前回は「小倉ゆさ」プロをご紹介しました。

今回は「こしょ」こと、古小路亜美プロです。

早速ですが、古小路さんはマジですごい子なんです!!!良い子なんです!!!
僕が勝手に詳しくは書かないですけど、古小路さんは本当にすごい!!!
みんな応援したくなるの間違いなし(゚∀゚)

なによりカワイイんだよなぁー。
ショートカットだし、真面目だし、一生懸命だし、人並みの不満とか?wはちゃんと持ってるし٩( ‘ω’ )و
一緒に話してると元気がもらえて癒やされるよね(>ω<)

麻雀の世界は(運も絡むので)、努力したら必ずすぐに結果が出るわけじゃないんだけど、古小路さんすごく頑張ってるし、いつかタイトル取ってくれると嬉しいなぁー!!
そのときは、もちろんお祝いしに行く(*´艸`)
‪ぜひとも私にお祝いさせてくれ!

MALUTA CAFE にもたまにご出勤されてるので、みなさんも元気もらいにいってみてください!!
少なくとも私は古小路さんから元気のおこぼれをもらっています。ありがてぇー!!

▼古小路亜美プロ Twitter
https://twitter.com/amimajanaccount

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?