見出し画像

叔母が亡くなって悲しいからAI学びます

こんにちは、こんばんは、来世は猫希望のカイ・リーです。

私は、機能不全家族の毒親育ちですが、周りの大人にはたくさん助けられました。

私がどうにか生き延びたのは、家族以外の大人のおかげでもあります。

最近、叔母が亡くなりました。

叔母は、「カイちゃんは一番優秀で頑張っているのに、家族のことを全部押し付けられて可哀想だ」と、小さい頃から応援してくれました。

家族は誰も喜ばなかったけど、叔母は私が良い大学へ進学したことをとても喜んでくれました。

大学在学中、ずっとお小遣いをくれました。

叔母にとっての甥、姪の中で一番可愛がってもらったと思います。

最後に会ったのは、叔母にとっての孫が生まれた頃。

叔母から連絡があって、従兄弟の家に会いにいきました。

「頭の良い人に抱っこしてもらうと、将来頭良くなるから、カイちゃん抱っこしてあげて」

そう言われて、赤ちゃんを抱っこしたのを覚えています。

叔母のためにできることはないけれど、

「カイちゃんの賢さが赤ちゃんにうつるように」と言ってくれたので、お馬鹿にならないように、新しいことを学ぶ姿勢はなくさないようにしようと、ふと思いました。

つまり、ちゃんとAI学びます。

midjourney興味あるのに手が出せてないから、触ろ。

あーーー、悲しいなーーー。

RIP

叔母の訃報を聞いて、頭の中でake-kazeで流れた。

逞しくかっこいい人だったから。


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?