見出し画像

聖地案内ってどんな感じ?

こんにちは✨。

kai-laの聖地案内のことを、
星読みガイドのあゆみさん
ソウルガイドのsaoriさんが、
配信されているラジオで
紹介していただきました😊。

ラジオの内容は、
kai-laの聖地案内の紹介だけでなく、
聖地に行くことで、
どんなことが得られるのかとか、
本当の自分を取り戻すヒントになるような
お話しもされています。
ぜひ聴いてみて下さい。

ラジオで、
saoriさんがお話しされていましたが、
パワースポットに行って、
ただパワーをいただくとか
元気になるとかではなく、
自然を感じながら、
自分と向き合ったり、
魂と向き合うことの
サポートを
kai-laの聖地案内では、
させていただきます。

私自身も、ソウルガイドのsaoriさんに、
聖地で自分との向き合い方、
魂との向き合い方、
自然からの学びを
教えていただきました。

そして、聖地案内の場所は、
ラジオでも紹介されていた、
ソウルメッセンジャーのたまひろさんが、
探していただきました。

たまひろさんは、
直感をたよりに、
聖地を見つけ出すのが得意で、
それに加えて、
相手の魂をキャッチして、
魂の声を伝えることが出来るので、
お話を聞きながら、
クライアントさんの中にある答えを
引き出し聖地に導いてくれるのです。

読んでいただいている方で、
聖地に行きたいけど、
どこに行けばいいのか分からないというとか、
気になる聖地があるんだけど、
私に合ってるか分からないという方は、
ぜひたまひろさんのパワースポット探し(カウンセリング含む)を受けてみて下さい。

詳しくはこちら↓

そして、必要であれば、私がその聖地に、
お連れさせていただきます。

聖地やパワースポット好きな方で、
自分と向き合うことに興味があるという方は、
コメント下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます😍。

Mari

Holistic salon kai-la

PS 過去のラジオ配信は、こちら↓

次回の配信は、12月18日16時〜予定しているそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?