見出し画像

聖地案内in巨樹の谷

こんにちは✨。

今日は、少し前に、星読みガイドのあゆみさんを聖地案内させてもらった時のことを書いていただいたので、シェアしたいと思います。

kai-laの聖地案内の中で、
1番難関とされている聖地、
巨樹の谷。

巨樹の谷は、万場スキー場付近にあり、
自然の中に、神様を感じられる場所です🌟。

巨樹の谷に行く前に、
八反の滝で浄化をしていきました。

ここで、クライアント様のエネルギーが、
滞ってる場所を浄化してから、巨樹の谷を目指します。

あゆみさんは、喉のチャクラの浄化を意識させられたと、書かれてました。

喉のチャクラは、
自分らしさを表現する場所。

私は言いたいことを言えず、 
言いたいことを認識すらできず
ごまかす癖があり、
喉のチャクラを詰まらせるので、
喉のチャクラの浄化を意識させられました。
あゆみさんのnoteより


結構こうゆう方多いのでは、
ないでしょうか?

言いたいことを言えなくて、
苦しんでいる方にお伝えしたいことは、
まず自分が何を思い、
そこにどんな感情があるか
聞いてあげて下さい。
それだけでも、
満たされて、
癒されることもあります。

そして、もう一歩踏み出して、
伝えたいことが分かれば
勇気を持って
相手に伝えてみて下さい。

しかし、こんな場合は、少し注意が必要です。
怒りの感情からきてる場合です。

この場合は、怒りのエネルギーを落ち着かせる
必要があります。
まずは、自分が怒っている事実を
受け入れてあげて下さい。
そして、怒りを感じてくあげてから、
怒りが落ち着いた時に、
心の声を確認し、
伝えるようにして下さいね。

それでないと、
相手とトラブルが勃発するので。

そこまで、出来れば
自分との信頼関係ができはじめ、
心が豊かになってきます。

話は、聖地案内に戻しまして、
聖地って面白いのが、
その時のあゆみさんが
自分の中の感情やいろんなものを
抑え込んでいたがために、
八反の滝の流れている水量が
めちゃ少なかったのです。

毎度ながら、聖地は、
お連れした方の状況がリンクするのです。

あとあゆみさんの巨樹の谷の
最後の写真が、
なんとなくベールに包まれていて、
奥に秘めた個性が隠されてるなーと
感じたのですが、
自分の中のいろんなものを隠していたことで、
個性がベールに包まれてるような、
写真になっていたのですね。

そして、あゆみさんは、
聖地案内後、
自分と向き合い、
時間をかけて、
長年、なかったことにしていた感情と
向き合われたそうです。

その時のことを、
ソウルガイドのsaoriさんと
やられているラジオで、
お話されているのを
アーカイブで残されてるので、
貼りつけときますので、
聞いてみて下さい。

自分の身体の症状と向き合いながら、
自分の癖や、
閉じこめてしまっていた感情を
向き合うという内容なのですが、
noteを読んでいただいている皆様の中で、
慢性的な頭痛や、
肩こりで悩まれている方
いらっしゃいませんか?
そうゆう方は、ぜひ聞いてほしい内容です。

その他にも、
身体になんとなく不調がある方は、
過去のラジオのアーカイブを聴いていただけたら、体調が良くなるヒントがあると思いますので、ぜひ聴いてみてほしいです。

あと、先程記事に書いた、
言いたいことが、
言えなくて苦しんでる方へも、
文章では理解が難しいかもなので、
ぜひ聴いて欲しいです。

そういえば、聖地案内の時に、
ちょうどラジオ始められたばかりで、
お相手のsaoriさんの声より、
自分の声が小さくて、
八反の滝を見て、
もっと自分の声を出して行こうと
言っておられました。

あの時の決断を実行されるために、
自分と向き合い、
自分の隠していた感情や内なる声と
親身に向き合い、
自分のことをさらけ出すことが
嫌だったあゆみさんが、
自分のことをさらけ出した内容に、
魂が宿っていて力強かったです。

そして、聖地の恩恵からくる 
気づきと流れにより
見事あゆみさんは、
飛躍されたこと、
とても嬉しく思います。

これは、
聖地案内の醍醐味でもあります。

あゆみさんを
導いて下さった巨樹の谷からの流れや
全ての存在に、
聖地の案内人としては、
感謝です🙏。

あゆみさんは、
ラジオの他にも、
破壊の星読みセッションもやっておられます。
こちらもおすすめです。

あゆみさんの今後の活躍を楽しみにしております🌟。

そして、この記事が読んでいただいている方の
自分らしく生きるためのヒントになると嬉しいです✨。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️。

Mari

Holistic salon kai-la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?