見出し画像

自分の感覚を信頼する。

こんにちは😃。

6月になりましたね✨。6月になって少し空気が軽やかになった気がします。

5月後半、またひと波乗り越えました。その経験を今日は、書きたいと思います😊。

今までと違う価値観で生きると決めて、メインになる仕事を辞め、自分がやりたいことを現実化するために、動き出しましたが、

そんな簡単に目に見えて現実化しないのは、分かっていたものの、焦りとお金の不安が出て来ましたので、

理想ばかり追いかけてられないと、バイトを探そうと思ったものの、今の私にやりたいバイトが全くなく、焦りとお金の不安の内観しました。

「今は、働きたくない。とにかく自分と向き合いたい」と心が叫ぶ。

その感覚を信じるも、自分の心はゆらゆら揺れ動く。そのたびに内観の日々。

働いてないことの罪悪感がよく出てきました。

何度も求人を見るが、心惹かれるバイトはない。

そうこうしてるうちに、だいぶ自分の軸が揺れなくなり、日々の豊かさを感じれる余裕が出てました。

そんなある日、友達とご飯食べていたら、リサイクルショップの話になり、「こんなんでも売れるん?」と思う物が売れるねんと言う話から、

ふと、私が20代に買ったシャネルのバックが、クローゼットに眠ってるのを思い出したのです。

まぁーダメもとで、近所のリサイクルショップに行って、見積もりを出してもらったいました。

二束三文ぐらいにしかならないかな?って思ってたものが、なんと今月の支払いが出来るぐらいの金額で売れたんです。笑

私的には、こんなことある?っていう出来事でした。

すると、その直後、聖地案内の予約をいただくという、ダブルで、こんなことある?の奇跡が起こりました。

以前、soulガイドをしてくださっている、saoriさんが、 noteに書かれてた記事↓

内なる自分との信頼関係が豊かになれば

対人関係も

お金との関係も豊かになります。


saoriさんの記事の次元とは、大きく違いますが、笑

自分の心の声を信頼して従えば、いろんなことが、うまいこといくことを体感いたしました。

そして、saoriさんの記事の中にある↓もおすすめです。

これからの時代に必要な内容です。

今の現状を変えたいとか、モヤモヤを感じてられる方、ぜひ読んでみて下さい。

この記事が、誰かの魂に響いたら嬉しいです😍。

MARI

Holistic Salon kai-la


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?