見出し画像

NOTEメンバーシップとYOUTUBEメンバーシップを始めます

私は、現在Youtubeでの情報発信を主にしております。
そしてNOTEメンバーシップとYoutubeメンバーシップをはじめます。
始める理由については詳細を下記の記事で書いてます。

今回は内容の詳細についてお話をしていきたいと思います。

★いくらなの??

結論から
NOTEメンバーシップ  500円
Youtubeメンバーシップ 490円
ここの部分については結構悩みました。
値段も大事ですが、中身も大事ですよね。ではどのような中身になるのか

★500円でどんな内容??(NOTE)

ここが一番大事なポイントかと思います。

月に4-5本の下記のような記事

上記はSTEPNにかなり寄った記事、しかもトピックとしてかなり直近の記事だったのでサンプルとして無料で記事をのせております。
最初の記事ということで粗削りな部分もありますが、もし興味があれば覗いていただけると嬉しいです。

今後はSTEPNももちろんですが、アクシーや仮想通貨等のもう少し広い視野で記事を書いていきたいと考えております。
メンバーシップ向けの記事ですので、メンバーの方の意見もいただければと思います!!

・掲示板の活用

ただでさえ、ニッチな仮想通貨やSTEPNというコミュニティです。
そこで掲示板が使えるので、そこで情報交換だったりをできるかと思います。これは試験的に実施しますが、ぜひご活用ください。

・NOTEのみで執筆

文字や図で解説したいことについて、NOTEのみで書いて発表したいと考えています。色々書きたい事、お話したいことはたくさんあるんですが中々まとめきれていないというのが実情です。

あとはYoutubeの裏側とかも??

★490円でどんな内容??(Youtube)

・上記NOTE内容を音声で解説(NOTEのみで執筆を除く)
これはそのままです

・Youtubeのみで動画
こちらは逆に音声だけで届けたいことや、生配信等を実施したいと考えています。

★まとめ

・メンバーシップ始めるよ!!(申請します)
・NOTEは500円、Youtube490円

今回は以上です。

何かありましたら気軽にコメント欄まで!!


ここまでお読み頂きありがとうございます! 良ければ、フォローやスキしていただけると嬉しいです!!