はじめてのnote

はじめまして!

相馬 海斗 (ソウマ カイト)です!

ここでは僕個人の思い、学び、発見など様々な事を投稿していけたらなと思います☺️

あ!もちろんその中で仕事中とかの様子や会社のサービス等も沢山載せていけたらなと思います👍

ところで!なぜこのnoteを始めたか?

きっかけは僕の人生の頼りになるある人がこのnoteをやっていたのがキッカケでした。

その人は僕が少年野球、中学野球をしていた頃の監督(コーチでもあった)で、今でも時々ご飯を食べに行ったりして、僕に対してよくしてくれる人です。

その人がこのnoteで、何を呟いてるかというと「野球」についてや、「自分の息子の成長過程」「自分の考えや思っていること」です!

それを細かく分析して書いているのを見て、

「こうやって自分のことを発信できる場っていいな!僕もやってみよう」

シンプルな理由ですが、それが理由です。

これは仕事上でも活きることだと思います。

僕は、現在お世話になっているお客様やこれからめぐり会うお客様と「サービスを提供する側」と「お客様」という立場で特に相手の事も知らず、互いのメリット、デメリットのみで取引するだけ。というのは、もったいない気がするんです。

せっかくの「縁」です。

このnoteを通してこの記事を読んでくれた方々に自分を知ってもらいたいと思います☺️

また暇な時、更新しますね👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?