見出し画像

推し名刺②

前回に引き続き、推しのReolさんをイメージした名刺を制作しました。
前回の作品は以下の記事をご覧いただければと思います。

代表曲である『第六感』の色味を中心に作りたかったので、白ベースで。

https://twitter.com/RRReol_official/status/1316049935012229121より

モノトーン調にしようかと思いましたが、差し色としてゴールドを加えたかったので上部下部に枠として入れました。

また気分転換をしたくなったら作ります。

こんな仕事をしています

フリーランスとしてデザイン・Webマーケティングのお仕事をしております。
事業内容・実績等は以下のリンクより見れますので、ちらっと覗いてくれたら嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?