見出し画像

【非モテ必見】モテる秘訣は見た目、スペックは関係なく◯◯だった。これを読めばモテ男の秘密が丸裸に。

こんにちは!カイです。

今回、モテるためには必須な
〇〇についてお伝えしていきます。

モテたいあなたには
必ず必要な内容になっています。

いきなりですが質問です。

あなたは
・好きな女性と両思いになれたら
・世界一と思える女性と付き合えたら
・結婚したいと思える彼女ができたら

このよつな願望をもったことありませんか?

今回の記事を読めば、
最高の彼女ができます。

彼女との何気ない日々でも、幸せを感じ
一人では手に入らない感情を

手に入れることができます。

いずれは結婚して、
喧嘩をしてもすぐ仲直りでき、

夫婦円満で最後を迎える、
そんな未来が手に入ります。

逆に言えば、これを知らなければ

彼女が出来ることはなく
もしできても、振り回され続け

気を使いすぎて楽しくない、
毎日のように大喧嘩。

いずれ「口も聞きたくない」
と振られてしまいます。

結婚もできず、風俗やキャバクラの
常連になりお金もなくなる。

そんな、恋愛において
必須知識をお伝えします。

①モテるために必要なものとは?
②そもそも心理学とは?
③心理学が恋愛に与える影響
④心理学の注意点
⑤まとめ

それでは、本題に参ります。
ズバリいいます!

モテるために必要なものは
心理学です!

今回はそんな恋愛において
必須な心理学の基礎について

丁寧に説明していきます。

何度も見返して必ず
マスターしてくださいね。

そもそも『心理学ってなに?』
って人もいるかも知れません。

そんな人の為に説明致します。

心理学は、実験や検証の結果を元に、
人間の思考や行動パターンを

科学的に証明したものです。

一言に心理学と言っても
無数の種類があります。

大きく分けて
・基礎心理学
・応用心理学

の2つです。

恋愛心理学は応用心理学の1つで、
恋愛に対する問題の改善解決に付与するものです。

興味がある人は他も調べると
私生活で役に立つと思います。

世の中のモテ男は、
無意識にメンタリズムを使い
・相手の返事を操る
・相手の気持ちが手に取るようにわかる
・相手の関心が自分に向く様にコントロールする

これがモテ男が見えている世界です。

メンタリズムとは
心理学をベースに様々術を組み合わせ
相手の心を読み、操作する学問のことです。

心理学を学べば誰でも
使えるようになります。

また心理学は、応用が効くので、

✅付き合う前
✅デートの誘う時
✅デート中
✅付き合った後  etc...

様々な場面、人に使う事が効果を発揮し、
好感度を爆上げ出来ます。

先ほどもいいましたが、
世の中のモテ男は心理学を使ってます。

話し方一つを取っても
良し悪しがわかるのが心理学。

例えば、
デートをしたい相手がいたとします。

デートへの誘い方、日程、場所の決め方、
断られた時の対応方法。

全部心理学的の正解があります!

恋愛において心理学の
重要性がわかってもらえたと思います。

ですが、注意点がいくつかあります。

ネットの例文を丸パクリ

心理学学びたての初心者が
よくやってしまうミスです。

とりあえず使おうとして
例文通りに使って会話がおかしくなってしまいます。

同じテクニックを多用しすぎる

1度上手く行ったテクニックを
何度も同じように使ってしまうパターンです。

だんだんくどく感じてきてしまうので、
連発は避けた方がいいです。

相手に心理学を使っているとバレる

恋愛は相手にバレると不利です。

好意がバレると都合のいい男に
なる可能性が上がります。

心理学も同じで、相手を操るつもりが
操られることになるかもしてません。


これら3つをやってしまうと、

一瞬で冷められ、
疎遠になってしまいます。

しかし、学んだことをすぐに実践に活かすことは
とてもいいことです!

どんどん使って慣れていきましょう。

恋愛において
心理学が重要な理由がわかったと思います。

モテ男は故意か無意識か
みんなできています。

例外はありません。

種類が多すぎるので、
どんな場面でも応用が効きます。

デートの誘い方、初デートの場所、会話内容、
告白のタイミング、告白の仕方。

彼女を作る中で疑問や、不安に思うことは
心理学に答えがあります。

注意点としては、
一朝一夕で身に付くものではありません。

何度も失敗を繰り返し、
使うタイミングや応用のさせ方を学びます。

心理学を使いこなせたら、

意中の相手と恋仲に
なれる可能性が爆上がりします。


今回は最後までお読みいただき、
ありがとうございます!

カイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?