見出し画像

【今すぐ使える】意中の相手を落とすズルイ恋愛心理学。僕の実写エピソード付き(初級編)

=======================
本noteでは、
『俺みたいなやつに
彼女なんてできない』
『女心難しすぎるよ。。。』
という悩みを解消し、
あなたでも最高の彼女を作ることができる
心理学について説明していきます。
=======================

こんにちは!カイです。

今回は恋愛で使える
心理学のテクニックや

マインドについて詳しく
説明していこうと思います。

今回は初級編です。
基本的なことが多いです。

ですが、非モテのほとんどの人が
できていないことについてです。

基本の大切さを心理学や
実験の結果、僕の実体験

を踏まえながら説明していきます。

いきなりですが、
質問です。

恋愛で1番難しいのは
なんですか?

ネット上ではモテるための情報が
多く飛び交っていますよね。

・自分磨き大切
・お金持ちがモテる
・出会いの場を増やそう

これらは全部自分で解決できます。

自分磨きは、
筋トレや、清潔感に気を使えばできます。

お金は、
稼ぎを増やすか、無駄を無くせば解決です。

出会いがないは、
マッチングアプリ、SNSを使えば無限です。

自分でコントロールできないものは?

相手の感情です。

相手が自分のことを好きなのか。嫌いなのか。
どんなタイプが好きなのか。

今は機嫌が良いのか。悪いのか。

これが分かれば
恋愛は楽勝です。



「それがわからないから
苦労してるんですよね。」


ここでやりがちな間違いが
『とりあえず経験して女慣れしよう』

という考えです。

行動するのは素晴らしいですが、
失恋した際に

何がいけなかったのか
わからず、

『自分がイケメンじゃないからだ』
『相手に見る目がない』

と自信をなくすか
八つ当たりをすることになります。


…過去の僕も同じことを
悩んでました。

あなたと同じように
とりあえず筋トレしたり、

マッチングアプリ入れたりして
何も考えずに行動していました。


でも、彼女ができても
すぐに振られてました。

なのでプライベートや
睡眠時間を削って

頑張っているあなたの労力を
無駄にしてほしくないと思い、

今回このnoteを
書くことにしました。

本noteでは、
女性と上手く話せないあなたでもできる。

実用性の高い、恋愛心理学について
詳しく解説してきます。

あなたも恋愛心理学を知れば、

相手の気持ちを知ることができ、
さらにコントロールできます。

好きな相手を自分に夢中に
させることができます。

自分と相性の良い相手を
見抜くこともでき、

長く幸せな恋愛を
送ることができます。


『そんな上手くいくの?』

と思う方もいるかも知れませんが、
びっくりするぐらい上手くいきます!

気分は”夜神 月”になり
『計画通り』と心で思うでしょう。

これは体感してもらうしかありません。


僕は彼女とは長続きしない
超飽き性体質です。

付き合っては、貢いで
振られて、また付き合って

と全然恋愛を楽しめていませんでした。

でも今は最高の彼女がいます。
僕のツイート見ている人ならわかると思います。

なぜここまで上達したかというと
心理学と知ってひたすら練習したからです。

見た目にも性格にも自信がなく、
「お前なんかに彼女ができるわけないだろ」

と言われていた僕が、
彼女と結婚に向かって楽しく過ごしています。

それでは、

異性との関係で悩んでたのが
嘘だったように

好感度が上がり

相手から告白されるように
なりましょう!


・イケメンに勝つ方法
・好意を植え付ける
・似たとこは宝探し
・自分の脳を騙せ
・こんな人と付き合いたい
・脈あり・ナシの仕草
・笑い方から相手の本心を読み解く
・ライバルとの差別化
・戦略は相手の心境で
・高級感を出す
・好意の強弱で意識させる

ここから先は

6,423字 / 34画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?