見出し画像

嘘つきさん

欲しいものがなくなった

こう、目の中に炎が出るほど熱くなれない

ちょっとの火力ならdriesのローファーや
guepardの04、その他諸々のtopsとかだけど

自分が楽しくさせるのに
楽しくない、って受け身になっているな。


自分、これでいいのかなと最近思います。
好きな服を買って、好きな髪型をしているけど
これで満足しとくか、と消極的になっている。

今目の前にあるものが、好きなものでないと
私はずっとこのままな気がする。

もう大人になったというのに
「また服買ったの」とか「またそんなものに金使ったの」と言われるのを気にしてます。


なんだよ、また服って思うのは良くないかな

時間がなくても、友達と遊ぶのが好きじゃなくても、私をいい気分にさせてくれるから

なれないことはわかってるけど憧れに近づけるから


嘘つくのも騙すのもやめよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?