見出し画像

夢を叶える4ステップ

自分が願ったことが叶ったらいいなと思いませんか?
今日は中国で500万人のコミュニティーを作った人が教えてくれた
夢を叶える4ステップについてシェアしていきます! 

①はっきりとした目標、夢を持つ
②似たような夢を持った人を探す
③その人を週に1回1時間サポートする
④寝る前にサポートしたことを思い出して寝る


①はっきりとした目標、夢を持つ
→目標と数字も合わせて考える具体的なことが大切。

②似たような夢を持った人を探す
→今までは細かく計画を立てて、次に何をするか行動を決めていた。
→ではなく、同じ目標の人を探すこと

③その人を週に1回1時間サポートする
→1時間100%その人にフォーカスして全身全霊をかけてサポートする。

④寝る前にサポートしたことを思い出して寝る
→ほんのささいなことでOK!
→友達の投稿にいいねしたり、いい情報を共有したり小さいことでOK!


多くの人は自分は大したことしていないと自己否定することが多い。
否定はマイナスのエネルギーになるので、
①〜③までしていても、④で自分を肯定して愛さないと
エネルギーがマイナスになってしまっていい方向に向かわないとのことです!

これを聞いたときにこれで夢が叶うんだったらやってみようかなと、
現在実践しています!!少しずついい方向に向かっているので積み重ねていきます!

これをして何億もお金を稼いだり、事業に成功した人がいるそうです!

自分のしてほしいことを先にするとあとから返ってくるとかは
よく言われていますよね。うまくいくかどうかはやってみないとわからないので、ぜひ試してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?