見出し画像

ごきげんさんで生きることで全てうまくいく。

今日の共感ほんとにこれ!!

お客さんとマヤ暦で盛り上がった。

私のマヤ暦(前に占ってもらったの引っ張ってきたww)

これでもらったアドバイスが一気につながってきている今日。
特に目的と内面磨きや貢献などがもうめっちゃめっちゃつながる。

自分は黒キンという宇宙のエネルギーに影響受け康夫タイプ。
引き寄せが強いとか、月とかマヤ暦の日のやつとか数秘とかも
そうかな。

仕事中でも発見がたくさんある。

鎌倉殿の13人も見なければ。

音楽がバイオレットエバーガーデンの音楽担当している人で🙈💛
音楽を色で捉えているんです🙆‍♀️✨

服はジャケットはつなぐところがたくさんあって大変。
パタンナーは原型を作る人。

手先が器用じゃなくても服はつくれる。

チャンスをいい話だったと終わる人は
人生どうしたいかあらかじめ考えてない。

やりたいこととやりたくないことを明確にしていく。
私はこれだっただけ。あなたはこっちなの?そっちなの?
それだけ!

世の中はいたってシンプルなのに複雑にしているのは
全部自分自身なのだ!

最近思うのは見守ってくれている人は
言葉ではなく行動で示してくれてて示し続けてくれているから
本当にすごいなと常々思う。

でも与えるのも必要な時はあるかもしれないけど、
自分はどうしたいか。客観視してスピーディーに行動し続ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?