見出し画像

雑多なノート

昨日あったことを忘れないように
書くものとしてはじめていこうかな。
マヤ暦的になんか始めるといい日らしいので!

つづくも一興続かなくても一興ってことで
ゆるりとやっていきます。🙏

このリールみていいなと思った!!

毎日すごい勢いですぎるから忘れてしまうので大切なことでさえも。

あー人間ってすごいよね。

昨日はzoomしてSNS戦略考えて
ベーグルつくって

画像1

SNS教えて
明治神宮行って
SNSして

ご飯食べて
zoom2本して寝ました。

出会いを変えないといけない。
自分と同じレベルの人がくる。
チャンスは外→とにかく外。

お金の稼ぎ方は教えてくれるけど、
お金の使い方は教えてくれない。
こっちの方が大切。


見る方向を変える。結果を出している人に目を向ける
なりたい人見つけてフラグを立てまくる。

SNS運用で起業するためにコツコツコツコツ準備中。

全て繋がっている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?