見出し画像

移動の連続

日本を離れて約1ヶ月。

生活自体には慣れてきて、日常生活の中でもスムーズにスペイン語でコミュニケーションを取ることもできるようになってきたのは細やかな喜びです!

今、滞在してるホステルは自炊も出来るので、パスタを作るという選択肢が加わったのはありがたい!と書きたいと思ったのですが、この文章を考えてる矢先に問題が発覚(ハウスダストアレルギーで目が痒くなる)したので渡航してから6箇所目の住まいに移動…😅

何処の住居も一長一短で理想の住居になかなか辿り着かないんですよね。
1ヶ月でこんなに住む場所を彷徨う事はこの先もないと思いますが、自分で突撃交渉して住むところを確保するという、ハードな環境の中で揉まれているという事を今後の自信に変えていきたいと思います!

そして明日からは1週間ほどアルゼンチンへ🇦🇷
また見知らぬ土地に行くわけですが、安全に気をつけて気の向くままに行ってきます!

ユニフォームがたくさん飾ってあるバーバーで散髪。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?