見出し画像

泉忠司の「シン・ニホン創世プロジェクト」詐欺と言う噂は本当なのか!?

はじめまして、カイと申します。

泉忠司さんが運営している「シン・ニホン創世プロジェクト」について解説をして行きたいと思います。

泉忠司さんは何かと注目を集めていた人物で知っている方も少なくないのではないかと思います。

投資家としてはもちろん、指導者としての歴も長く約20年以上も歴任していたそうで、

何と16歳~87歳までの累計3500人以上もの人を億万長者に導いた実績も保持されているそうなんです。

泉さんに関してはまた後の章で触れて行きたいと思います。

シン・ニホン創世プロジェクトに興味のある方、投資を学びたいと思っている方は是非最後まで読んでいって下さい!

動画を無料でゲット!

「シン・ニホン創世プロジェクト」は詐欺!?結論

結論から申しますと、泉忠司さんが運営している「シン・ニホン創世プロジェクト」は詐欺ではありません。

私も実際に動画などを拝見しましたが、しっかりと稼げる方法を解説してくれています。

私自身も投資家としては3年以上活動をしておりますが、このプロジェクトから投資を始めていればもっと早くから稼げるようになっていたのではないかと思うくらい、内容のある講義でした。

シン・ニホン創世プロジェクトは、ゼロから「億万長者」になる為の具体的な戦略やノウハウなどを解説してくれている無料の動画講座になります。

公式サイトから泉さんの公式ラインに追加をする事で1話~4話までの動画が送付されてきます。

また、シン・ニホン創世プロジェクトはサポート体制もしっかりしており、専用コンシェルジュによるメールでの対応を受ける事が出来るんです。

さらに、参加者同士のコミュニティもしっかりと用意されております。情報交換やアドバイスを出し合う事で、自身の成長を加速させてくれます。

どの案件でも再現性100%というものは存在しませんが、シン・ニホン創世プロジェクトは詐欺商材ではなく、しっかりとした投資案件の教材であると言えるでしょう。

動画を無料でゲット!

「シン・ニホン創世プロジェクト」概要


シン・ニホン創世プロジェクトは、指導実績20年越えの超ベテラン講師である「泉忠司」さんが、億越えの投資家を目指す為に資産運用術を教えてくれる動画講義になります。

シン・ニホン創世プロジェクトの特徴は、
・完全在宅でスマホだけで出来る
・初心者・未経験者でも今日から出来る
・短期間で収益化を目指せる

と言った特があります。

シン・ニホン創世プロジェクトでは「不動産」「金融」「インターネット」の3つの要素について学ぶ事が出来ます。

その中から自分に合った投資や最適な案件を紹介してもらえる形になります。

不動産は、国内不動産から海外不動産の売買ポイント、
金融は、株式投資や債券などの金融商品について、
インターネットは、NFTやメタバース、仮想通貨について、

これらの「不動産」×「金融」×「インターネット」を組み合わせたものを「億万長者の方程式」と提唱しております。

この方程式を取り行う事で、初心者から億万長者を目指す事が出来るという訳なんです。

「億万長者」と言われると現実味から離れすぎて疑ってしまいそうな感じではあるのですが、泉忠司さんは実際に億万長者を何人も輩出している実績も保持しているので、信憑性は上がりますよね。

動画を無料でゲット!

「シン・ニホン創世プロジェクト」公式ライン

シン・ニホン創世プロジェクトの公式サイトから泉忠司さんの公式ラインに追加をする事で1話~4話までの動画を受け取る事が出来ます。

実際に視聴してみましたので、その内容を紹介したいと思います。

「シン・ニホン創世プロジェクト」動画第一話

まず、公式ラインに追加すると、簡単な挨拶があった後に送られてくる動画になります。

動画の内容は以下になります。

  • お金を稼ぐのは簡単だという理由

  • 資産構築の原理原則

  • 仮想通貨と海外の不動産で稼いだ実例

  • ビットコイン・イーサリアム・その他の仮想通貨の話

  • 講座の実績や教え子の実績

  • 今後の日本の未来予想と資産構築の方法

  • 投資を成功させるキーワード「不動産」「金融」「インターネット」

  • 富裕層が注目している投資とは?

動画第一話の内容はこんな感じです。

まず動画を視聴して一番に感じたことは、泉さんの説明は本当に丁寧だという事です。初心者でも置いてきぼりにされる事はありません。

「シン・ニホン創世プロジェクト」動画第二話

続いて第二話の内容を紹介します。

  • 「億り人」になった教え子3名のインタビュー

  • 1人目、30代女性

  • ニートから投資を始めて「1億円」を稼げた理由

  • 元手ゼロから具体的に稼いでいった方法

  • 投資を学ぶ立場から教える立場になった裏話

  • 2人目、40代女性

  • 他のスクールとの内容比較

  • 20年以上の信頼がある理由

  • 具体的に上手く行った投資の実例

  • 3人目、40代男性

  • サラリーマンから投資を始めた裏話

  • 10万円を「2億円」にした投資の話

  • 投資講座の本当と嘘を赤裸々に鬼暴露

  • これから投資を考えている方へアドバイス

実際にシン・ニホン創世プロジェクトに参加された方へのインタビューがメインの動画となっております。

他のスクール内容との比較や、10万円を2億円にした話など、目から鱗な話が目白押しです。

もの凄く参考になると思います。

「シン・ニホン創世プロジェクト」動画第三話

それでは動画第三話の内容を紹介します。

  • 「NFT」「メタバース」でお金が儲かる仕組み

  • 実際に15万円で購入したメタバースの土地が3200万円になった話

  • 最新医療とNFTの密接な関係

  • NIKE・Gucci・avex・SHIBUYA109などの大手企業が参入しているメタバース

  • 指導実績20年以上の講師が分かりやすく解説

  • これから注目される「メタバース不動産」の可能性

  • メタバース不動産と現実世界の不動産の違い

  • 具体手kなNFTとメタバースの買い方、稼ぎ方を徹底解説

NFTやメタバースなどはここ最近現れたものなので、まだ理解出来ていない人が多いかと思います。

ここをしっかり理解して早く実践する事が出来れば、先行利益も狙えますし、周りとの差を一気に広げる事も出来ます。

「シン・ニホン創世プロジェクト」動画第四話

動画第四話に関しては、ここでは非公開にしたいと思います。

泉さんもこの動画に関しては「視聴者さんだけのお愉しみ」と謳っております。

なので私もここでは非公開とさせて頂きます。

この章でもかなり濃い内容が語られています。

また、視聴した方だけの特典も用意されております。

気になる方は是非視聴してみて下さいね。

動画を無料でゲット!

泉忠司さんの経歴

  • 1972年1月14日生まれ

  • 香川県出身

  • ケンブリッジ大学名誉教授

  • 著書58冊

  • 累計360万部を超えるミリオンセラー作家

  • 39歳の頃、当時史上最年少で三大宮賞の1つ東久邇宮国際文化褒賞を授与

  • 中国の砂漠を森に変える活動を行い栄誉賞を2度受賞

  • 2017年にはトランプ大統領によりアメリカ合衆国大統領府最優秀顕彰を授与

  • 多岐に渡る活動によりフィリピンやミャンマーの大統領や政権トップ、中国や台湾などの大臣や高官をも電話一本で呼べるほどに。

  • 2018年11月22日にはイギリスのケンブリッジ大学コーパスクリティコレッジにてケンブリッジ大学名誉博士号を授与

  • 講演会やセミナーは国内のみならず、ドバイ・イギリス・スペイン・キューバ・香港・中国・フィリピンなどの世界各国で開催

泉忠司さんは偏差値30からたったの半年で全国模試1位の成績を獲った「リアルドラゴン桜」の異名で知られております。

漫画「ドラゴン桜」の中でも泉さんの事が紹介されておりました。

数々の経歴を持っている泉さんですが、最も強烈な実績として、

16歳~87歳まで、累計3500人以上もの人々を億万長者へ導いているという実績です。

先ほども紹介した動画の中でも実際に億万長者になった方が登場してきております。

これが他の教材とは違うと言われている理由ですね。

動画を無料でゲット!

参加者の口コミ・評価

実際に参加して成果を出されている生徒さんの口コミや評価を紹介します。

【38歳/会社員/男性/Tさん】

通勤時間を合わせると1日16時間は会社に時間を費やしてる日々を送っていました。毎日残業をしても安い給料で、節約や我慢を強いられるような生活でした。その中で、実質休み無しのような会社だったので、自分の時間なんてものはほとんど取れていませんでした。
そんな生活環境だったので、副業なんて絶対に無理だと思っていました。そんな時、シン・ニホン創世プロジェクトの広告を偶然見つけ、スマホだけで出来るという事で、興味本位で動画を視聴してみたんです。
これまで投資とは無縁だったので、まぁ無理だろうなと思ったのですが、講師である泉さんの解説な非常に分かりやすく、この方が講師であれば大丈夫だと感じて思い切って参加してみる事にしたんです。
そして実践を始めてから初月でプラスの収益を出す事が出来たんです。そこから徐々に稼げる額も大きくなって行って、今では月30万円を下回ることは無くなりました。
会社でも無理に残業をする必要が無くなった為、今はお金と時間の両方に余裕のある生活を送る事が出来ています。
思い切って参加してみて本当に良かったと感じています。

【36歳/元会社員/男性/Nさん】

私はシン・ニホン創世プロジェクトに人生を救われました。
私はこれまで、現場職人をしておりましたが、転落事故に遭ってしまい大怪我を負いました。そのため今まで通りに作業が出来ない体になってしまって、仕事を辞めざるを得なくなってしまったんです。
約二ヶ月間入院をしていたのですが、病室のベッドの上で、シン・ニホン創世プロジェクトの広告を見つけたんです。投資なんてやった事も無かったので、自分に出来るか不安だったのですが、もう何もかもが1からのスタートだったので、思い切って参加をしてみる事にしたんです。
講師の泉さんは初心者でも分かりやすいように解説をしてくれているので、現場職人しか経験した事の無い私でも理解する事が出来ました。
結果もしっかりと出す事が出来て、個人投資家としての新たな人生を歩む事が出来ております。
泉さんには本当に感謝しております。

【43歳/専業主婦/女性/Oさん】

私は以前から投資に関しては興味があって、本やYouTubeなどで独学で勉強をしており、少額ではありますが自分でも実践してみたりもしていました。
しかし、独学で稼ぐのは難しく、ただただ資産を溶かしてしまっているだけでした。
やっぱり初心者が独学でやるもんじゃないな、なんて思っている頃に友人からシン・ニホン創世プロジェクトを紹介してもらいました。
全く成長が出来ない自分に嫌気を指していたこともあり、参加する事を決断しました。
シン・ニホン創世プロジェクトでは基礎的な知識から具体的な実践方法までも丁寧に解説をしてくれており、自分はまだ基礎知識すら身についていなかった事を痛感させられました。
おかげで投資に対する理解度も深まり、再挑戦してみると今までがウソのように稼げるようになったんです。これまでに溶かしてしまった資金を全て回収する事が出来ました。
43歳と言う年齢からの再スタートでしたが、年齢関係無く取り組む事が出来て大変満足しております。
シン・ニホン創世プロジェクトを紹介してくれた友人や泉さん、運営の方には心から感謝しております。

【55歳/主婦/女性/Fさん】

自分たちの老後の事を考えて少しでも資産を増やしておきたいと考えて、色々と模索しておりました。
その中で、シン・ニホン創世プロジェクトの広告を見つけました。投資に対しては全くの無知だったのですが、資産を増やすという意味では投資が最適だとも思っていたので、思い切って参加してみる事にしたんです。
正直これまで投資に対しては「危ない」「怪しい」などのネガティブなイメージも多少持っていたのですが、実際にはそんな事も無く、投資は本来素晴らしいモノなんだと知る事が出来ました。
運営の泉忠司さんは20年間もの指導実績を持っている方で、その実績からも安心してお話を聞くことが出来ました。模索をしている時間があったならもっと早くから始めていたかったです。
私は半年で月収20万円と、周りよりは少しゆっくり目のペースではありましたが、私的にはとても満足しております。
これからも収益を伸ばせるよう頑張っていきます。

【20歳/学生/男性/Rさん】

大学生になり、楽しい学園生活を送っていたのですが、正直学校で学んでいる事が将来の役に立つものなのか疑問に感じるようになってきました。「大卒」と言う強みは手に入るかもしれませんが、自分の能力とは関係の無い話なので、何か自分の資産になるような知識を付けたいと思っていました。
色々考えた末、やはり投資やお金についての勉強をしたいと思い、色んな教材を見ていく中で、シン・ニホン創世プロジェクトが一番自分に合っているなと思い参加をしました。
講師の泉忠司さんが16歳~87歳の3500人以上を億万長者にしているという実績が僕がこのプロジェクトに決めた最大の理由です。
参加して半年程経ちましたが、実際に15万円くらいは稼げるようになっています。
未経験者からのスタートで、たった半年で稼げるようになりビックリしています。投資に関しての知識も段々と付いてきているので、将来の役に立てたいと思っています。

【27歳/会社員/女性/Rさん】

シン・ニホン創世プロジェクトはなんと言ってもサポート体制がしっかりしていて、助けられた場面がたくさんあります。
以前から投資に対しては興味があり、いつかやってみたいなと思っている中で偶然シン・ニホン創世プロジェクトに出会い、口コミが何だか良さそうだった出の思い切って参加してみたんです。
講師の泉忠司さんは非常に丁寧に解説をしてくれていてとても分かりやすかったです。が、私が無知過ぎて理解が追い付かない場面がたくさんあったのですが、サポートの方に質問をすると毎度丁寧に回答を頂いて本当に助かりました。
おかげで月収15万円を半年くらいで稼げるようになりました。
同じくらいに始めた人で月収100万円を突破した方も中にはいらっしゃるので、とても刺激を貰っています。
私ももっと稼げるように頑張ります。

【66歳/元会社員/男性/Hさん】

長年勤務していた会社を定年退職し、年金暮らしがスタートしました。しかし、年金だけの生活はとても厳しく、その中で家のリフォームや車の買い替え、自分たちの老後問題と色々とお金の必要になる場面も増えて来て頭を抱えておりました。
ある日、久ぶりに元同僚と食事に行く事になりました。その元同僚は私に似た様な生活環境だったのですが、なんだかお金に余裕のある生活を送っている様子だったんです。
少し話を聞いてみると、シン・ニホン創世プロジェクトで投資を学んでいると教えてもらいました。
とても興味がありましたが、私は投資とは全く無縁の人生だったので自分には関係の無い話だとも思ったのですが、元同僚も投資なんてやった経験が無い中でのスタートだったので、是非私も参加出来ないかお願いをしました。
ちゃんと稼げるようになるのかとても不安でしたが、講師の泉忠司さんは初心者でも理解しやすいように丁寧に解説をしてくれていたので、こんな私にでも理解する事が出来ました。
おかげで今はサラリーマン時代の3倍程の収入を得る事が出来ています。
お金に余裕が出来、家のリフォームも出来ましたし、車を新車で買い替える事が出来ましたし、老後に向けてお金をしっかりと貯める事も出来ています。
本当に感謝しかありません。

今紹介した口コミはほんの一部でしかありません。

ただ勘違いしないでほしいのは、ここの口コミをされている方はしっかりと行動をした方になります。

ただ参加すれば自動的に稼げるようにはなりませんので、しっかりと行動を意識していきましょう。

動画を無料でゲット!

まとめ

最後まで読んで下さりありがとうございました。

16歳~87歳まで延べ3500人以上を億万長者に導いているという泉忠司さんが講師を務めるプロジェクトになるので、再現性は高いと言えるでしょう。

実際にシン・ニホン創世プロジェクトに参加した事で、人生を大きく変えた方もたくさんいらっしゃります。

これは投資案件になるので、多少の軍資金が必要になると思いますが、お金に困っている人や、人生を変えたいと思っている方、投資に興味はあるけれど何から始めたら良いか分からない方にはオススメ出来ると思います。

まずは公式サイトかた泉さんの公式ラインへ追加して、動画を視聴してみて下さい。

動画を無料でゲット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?