エスコンフィールド北海道へGO!!

明日からファイターズは、エスコンフィールド北海道で中日ドラゴンズ戦が始まります。そして私13日の木曜日に試合を見にエスコンへ行きます!!そこで、先発ピッチャーの予想です。先週の木曜日鈴木健矢投手が登板しましたが、投げ抹消。これで鈴木健矢投手の木曜日登板の可能性は確実に無くなりました。そして前々回登板まで木曜日ローテの山崎福也投手も先週の金曜日に登板しています。今まで中6日登板をしていた山﨑投手にとって中5日登板は可能性は薄いと思います。そしてスカパーさんの先発ピッチャー予想では伊藤大海投手になっています。どうなるのでしょうか、対する中日ドラゴンズの先発ピッチャー予想はこちらもスカパーさんの予想。小笠原慎之介、柳裕也、この二択ということになっています。どうなるのか楽しみです。
さて先発ピッチャー予想していきました!!来場2回目のエスコンフィールド北海道の感想などについてまたnote書こうと思います!!それではまた次回ーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?