見出し画像

#23 もう一度本気でサッカーがしたい

皆さんこんばんは

お久しぶりです
社会人一年目奮闘中の山口快です。

最近は全く投稿ができておりませんでした。

理由は、シンプルに自分に継続力が無いからです。。
気まぐれで発信していこうと思います。


いきなりですが、
やっぱり何か新しいことを始めるときは

不安ももちろんありますが、前向きに慣れて

やってやろうというか、頑張ろうという気持ちになります

この気持ちが切れないように、

突っ走っていければいいなと思っています。

僕は好きなこと、やりたいことならどこまでもいけそうな気が

最近すごくするようになりました笑

やっぱり好きなこと、やりたいことをやってる時の楽しさに勝る物はないなと改めて思います。

僕が心の底から一番楽しいなと思えるのは、
今、仕事として取り組んでいるトレーナーでは正直ありません。

やっぱり、小さい頃からやってきたサッカーが一番楽しいなと思いました。
最近、知らない人、初めましての人達とフットサルをやったりしていますが、とても楽しく素晴らしいスポーツだなと改めて感じました。
(別にトレーナーという職業が嫌いになった訳ではありません笑)

改めて自分はサッカーが好きなんだなと感じ、まだまだ本気でサッカーができる環境を消したくない。作りたいと思いました。



なので、

今、僕がやろうとしてるのが、サッカーチームを作ることです笑

何故この経緯に至ったのか少し詳しく話しますと、

僕自身、高校までサッカーを続けてて、憧れだった選手権の舞台にも

立つ事ができましたが、どこかやり切れなかった気持ちと

まだまだサッカーに対する情熱が冷めていない自分がいて、

僕と同じような気持ちの人が周りにもたくさんいるのではないかと

思い、じゃあその気持ちを晴らせるようなサッカーに対してめちゃくちゃ熱いチームを

作っちゃおうということで今、色々と進んでるとこです笑

例えば、チームのプロモーションビデオやドキュメンタリー的なものも作ろうと考えていまして、

実際にプロカメラマンの協力の元、撮影をしてみました笑

これから素晴らしいものを作り上げていこうと思っているので、楽しみです

本気になってサッカーがしたいと思っている方いましたら、連絡ください。
是非、力になって頂ければと思います。お願いします。

ご連絡お待ちしています。


今年は、記念すべき第100回目の選手権の年ですね。

母校も県大会の組み合わせが決まり、いよいよ始まります。
高校時代の頃を思い出すと共に、めちゃくちゃ戻りたくなります笑

楽しかったな〜

最高の時間だったな〜

もう一度選手権に出たい、、。笑


未練タラタラ状態、、、。



今日はこの辺で、、


おやすみなさい。。






この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?