見出し画像

KAIの書籍ご紹介

作家デビュー作品
「99%受け取らない幸せの法則
  〜新常識 たった1%の意識であなたの世界は変わる」


2021年5月13日 Kindle初出版|電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんなひとに読んで欲しい
━━━━━━━━━━━━
・貰いたくない言葉を
  我慢して受け入れてしまう


・自分が大切にしたい想いや考えと
  相手を大切にすることの
  バランスがわからない


・自己肯定感が低いと感じてしまう

・自分を大切にできていないと感じる



作者からひとこと
━━━━━━━━━
日常であなたが
受け取っている言葉や想いに
ゆっくりと心をむけて欲しい



あなたの心を痛める言葉を
無意識のうちに
受け取っていませんか?



あなたを大切にするために
" 受け取らない勇気を " もって
不幸せを手放してあげて欲しい


あなたの背中をふわりと押します



あなたにしか
受け取れない幸せを
たくさん受け取れますように☆




合わせて
Kindle電子書籍の購入〜読みかたまで
知らないかたが多かったので
ご参考ください↓


紙書籍|デビュー作品
「流した涙は笑顔に変わる
〜あなたにしか掴めない幸せがある」



電子書籍版と紙書籍版(Kindleペーパーバック)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※紙書籍版限定で2章追加
 


紙書籍版
A4サイズ |72ページ(厚さ0.5cm)

紙書籍表紙



こんなひとに読んで欲しい
━━━━━━━━━━━━
家族間の関わりや経験で
・生きづらさを感じている
・現在家族関係で悩まれている
・幼少期の家族関係で今もなお心を痛めている





作者からひとこと
━━━━━━━━━
家族関係には
きっとさまざまな形がある



幼少期に家族から受けた影響は
人生に影響を与えてしまったり
心の在り方を
大きく左右させてしまう



心をつよく痛めて
流した涙より
あなたに沢山の笑顔が溢れて欲しい
そんな想いを込めて贈る1冊です


2冊目|紙書籍
「お母さんと子どもの笑顔を守るためにできること
〜お母さんが笑えば一家に幸せが咲く」


紙書籍(Kindleペーパーバック)
━━━━━━━━━━━━━━


紙書籍
A4サイズ | 127ページ(厚さ0.8cm)

紙書籍表紙


こんなひとに読んで欲しい
━━━━━━━━━━━━━
・子育てに悩んでいる
・自分や子どもを大切にすることが分からない
・寄り添いかたを知りたい
・子どもを愛せないときがある
・子育てをしながら相談できる相手がいない
・これから結婚・出産を考えたい




作者からひとこと
━━━━━━━━━
ニュースをみると
子どもへの虐待や殺人など
日々なくならない悲しいニュースたち



その背景には
行き場をなくし
独りで抱えてしまった親や子どもの
悲しみやつらさが
溢れているのではないだろうか


そこにたどり着いてしまうまでに
抱えてしまったつらさは
きっと
" 世間からはみえていない日常 "
にある



『 独りで決して抱え込んで欲しくない 』
お母さんが笑顔を取り戻せるように
子ども達が心から幸せでいられるように





大切な笑顔を守るために今できることとは?
今を苦しんで
心を痛めているあなたへ
どうか
この言葉たちが届きますように



最後に・・・♡


私自身
様々な経験を通して
心に覚えた痛みがあったからこそ
" ひとの痛みに寄り添いたい "
と想えるようになりました


たくさんの書籍がある中で
KAIだから届けられる言葉
寄り添える言葉として
ひとこと ひとこと
心を込めて言葉を贈らせていただきました


どんなに
今はつらく悲しいことも
あなたが強くなれた分
あなたが自分を大切にしてあげた分
必ず!笑顔に変えられる日がきます


前を向きたいとき
あなたに寄り添える本であり
幸せになるための勇気に変えられるように
背中をふわりと押します



あなたが
あなたにしか掴めない幸せを掴み
笑顔溢れる日々であるように
心を込めて♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#多様性を考える

28,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?