見出し画像

いい女といい男

みなさんが
おもういい女・いい男は
どんなひとだろうか



いろんな恋愛をしてきて
色んな女性や男性をみてきて
いい女といい男には
必ず共通していることがある




それは
" 自分がいい女であり
 相手をいい男にできるひと "

" 自分がいい男であり
 相手をいい女にできるひと "



" いい出会いがない "
" いい相手がいない "
そうおもうなら
自分が
相手からみて " いい出会い "
相手からみて " いい相手 "
になれているだろうか?




いい女といい男は
異性からも同性からも
愛されている



感謝を忘れず
相手への敬意を忘れず
縁を大切にするひと




そして
" 見極める力 "
" 距離感 "
" 自分の魅せかた "
がうまい




相手がどうゆうタイプで
どんな考えや価値観をもっているか
表面や言葉に左右されず
冷静に相手を見据える力

これを理解しないと
距離感を間違える




" 依存 " ではなく
" 夢中 " にさせる距離感



自分以外への
" 依存 " から
自分の魅せかたに
冷静になれてないひとは多い



どんなにいい考えをもち
いい価値観をもっていても
それを台なしにしてしまうくらい
魅せるものが
構ってちゃんになっているひとが多い



冷静に見極めるのは
まず自分自身




相手に求めたいものを
自分に置きかえたとき
自分がより魅力的に変われる部分が
みえてくるのではないだろうか




あなたの本来の魅力を
自分自身で惹きだし
一緒にいる相手の
幸せを惹き立たせるひとに♡



これは余談



ずっと大切にできるご縁って
ふとした何気ない瞬間に
" 穏やかに " 好きだとおもわせてくれるひと
なんだと最近ふとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?