見出し画像

七夕まつりの短冊にお願い事書くといいよ

七夕まつり

短冊書く機会があるなら書いてみてください。

お願い事きいて叶えてくれる事もあるんです。

そんな私が大人になってから

7年連続で叶った経験から、

そう思います。

おかげさまで毎年

昨年のお礼も裏に書く事が出来ました。

〇〇よーに。

〇〇行きたいです

どごどこて何がしたいです。etc

書き方も自由

何枚でもいいです。。

叶った様に書くというのもある様ですが

どんなんでも大丈夫でしたよ。

いろいろ気にしないで、

お気楽に書くのがいいと思います。

叶い方の多くは

天の計らいの様な奇跡的な展開でした

いわゆる『ありえへん』って流れです。

予想もしない方向から流れがくる感じです。

早いものだと

当日の夜にお話が来た事がありました。

機会があれば楽しみの1つとして書いてみてください。

おすすめします。

なんといっても

書いてる間は夢に意識が向いてるから

楽しいしね!

ちなみに私は信じてない方の人でしたよ。笑

でも叶ったから。降参です!

あるんだな〜って。

どんな事が叶ったかは、

また別の機会にお話しようと思っています。

あなたのお願い事が

予想もしなかった楽しい形で

叶いますよーに♡

ありがとうございました!

ほな またね(^^)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?