見出し画像

一寸先は闇でもあり光でもあるんだ

かなり久しぶりの朝マック中に書いてます

2月梅の花がピンクや白や黄色で

良い香りを放ち

可愛い姿を見せてくれてて

動物の様に1つ1つにくんくん鼻を近づけて動物の様に嗅ぎまわりました2月も今日が最終日

3月の私は生きてるんだろうか?

もし生きてたら、

どんな気分で過ごしてるんだろう

検討がつかない

そんな気分でもあります。

なかなかの難関に直面しており

心を落ち着けるポイントを探している最中です。落ち着けないと問題解決の糸口も見えないので

とにかく落ち着けポイント探し

一寸先は闇でもあり光でもあり

闇ばかりでは光を認識することは出来ない

光ばかりでは闇を認識することは出来ない

今日、命があること

私がお願いしたり

祈りを捧げたりした訳でもないのに

勝手に生きてる。

先週、人生で初めて3日間水だけで過ごした。

(断食を意識したわけではないです)

少しふらつく程度で

大きな変調もなかった。

3日ぶりの食事が

久しぶりにお邪魔したお家でのカレーライス

3日ぶりの食事という事は言わずにいただきました。

特にお腹も痛くもならずありがたいことです。

体さん。ほんとスゴイです。

凄いとしか言い様がない。

人生初の事、

体さんもあれ?って首を傾げてたと思う

きっと途中からは

私の命を生かす為に

飢餓モードに切り替えて

フルで働いてくれてたと思う。

そう思うとマクドナルドで涙を堪えてます!

断食もマクドで泣くのも真似しないでくださいね。

真似しないか!笑

最終日も明日からの3月も

みなさまにとって

春のぽかぽかお日様の下にいる様な

心地良い日々でありますよーに♡

スキくださる方ありがとう♡

とっても嬉しいよ!

元気でね!

ほな、またね(^^)


心が落ち込んでる時に味わう人からの暖かさ

知らない人の笑顔だったり。

知らない人からのちょっとした親切だったり

すれ違ったワンちゃんのピュアな瞳だったり


当たり前じゃないことに気づく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?