見出し画像

私達は奇跡的に生き残ってきた人達の子孫


人類が地上に暮らす様になって

教科書に載ってない事の方が沢山あるはず

現代人では、想像も出来ない

いろんな危機的状況あったはず

流行病、飢餓、天災 人災‥etc

そんな事を乗り越えて

奇跡的に生き残ってきた先祖がいて

そんな何万人の1人1人の奇跡の連続で

今、私達は在る

否応が無しに

めちゃくちゃ運が良い!

だから、

何もかも強いんだぞー‼︎

異様に不安にさせる事ばかり煽る人達

そんなのに乗らなくて良いよ!

コレをしないと大変な事になる

コレをした方が良いとか悪いとか‥etc

恐怖を煽ると商売になるからやってるんだと思うけど、

ただの悪趣味もたまには居るけど

そんなんに付き合う必要ない

アホらしい

それより自分の心の声が大切

自分が心地良いかどうかが大切

人は苦労や我慢する為に生まれた訳じゃないの

1人1人楽しい思い出作りの為に 

生まれたの‼︎

いかに今在る状況で

ルンルンになれる自分になるかだけ。

すっかりてっきり忘れてるだけで

その才能みんな持ってる、

私はそう信じてます。

てか!そうやねん!

今日、大阪はめちゃくちゃ晴れてる

めちゃくちゃ暑い

お布団と枕と干して

洗濯機回してます!

今日は大好きなBTSやら何やらかんやら観ながらお家でゴロゴロするぞ〜‼︎

ゴロゴロルンルン♪です!笑

ほな、またね(^^)


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?