見出し画像

新しい芽が出てきて嬉しい

たいして世話もしてないのに

我が家のポトスちゃん強いです!

一葉は枯れてしまい。たった一葉しかなかった芽が出てきたらいいな〜と思っていた子です。そしたら本当に新芽出てきてくれた。

飼い主の波動(元気)の影響を受けると言われてる植物

飼い主が元気(波動)が無いと代わりに枯れたりするらしい

芽吹いているのを見せてくれてるということは

上昇していってるよって教えてくれてるのかな?と良い様に受け取っておこ‼︎笑

なんでも良い様に解釈出来る方が

幸せで楽しいよ!

脳がお天気で脳天気

楽観

楽に観る! 

楽しい方を選ぶ

何を信じるかで、自分の機嫌が取れる

しょーゆーこと‼︎

ほな またね(^^)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?