見出し画像

初心者の初収穫

ご無沙汰しまくりです 

この度人生で初めて
可愛い「プチトマト」🍅 育ててみました


今朝、待ちに待って楽しみにしていた初収穫

1番赤いの1つ食べてみて驚きました

どんな味がするのかなー?ワクワクドキドキ

ベランダで、ちよちょっと洗い口の中へ

えつ?甘っ!
今まで食べてきたトマトの中で一番甘い‼︎

高級料理屋さんの高級フルーツトマトをはるかに超えてる

どれくらいかと言うと1時間経っても口に甘みが残っていました

トマトでこんな甘い事あるの?!

5月にホームセンターで100円以下で売っておりひと苗?一株?お試しに買って来た苗です。

お野菜を育てた事のない
私は毎朝水道のお水をあげていただけです

大当たりでした🎯🍅

お日様をはじめ自然の働きだな〜
感謝です!

本当に♡

そんなこんなで、もうすぐ7月
むしむし季節からアツアツ季節が
始まりますが
体や気分を大切にして過ごしてくださいね♡

ほなまたね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?