見出し画像

私ってどんな人?

今週は私について書こうと思います!

ざっくりですが、公立の小学校、中学校、高校を卒業してさらにまた公立の大学に通っている普通の女子大生です。

自分の性格って自分で伝えるの難しいですが、強いていえば好奇心と行動力が強いかもしれません!

友達に会ったりお出かけするのが大好きなんです。

友達に会ってからは楽しいものの、会う日の朝は準備がめんどくさくなる

的なコメントに共感する人をSNSでよく見かけるのですが、まっったく共感できません、、
友達に会う約束は毎回ワクワクしてしまいます。

友達へ そう思わせてたらごめんね🥲

大学生になってからはひとりでぶらぶらするのも好きです。

最近はひとりで由比ヶ浜付近のゲストハウスに3泊したり、定期圏内を冒険したり、アメ横で美味しい海鮮丼を食べたりしました🤤

ひとりで行ったことない場所やしたことない事に挑戦するのもワクワクします。

これからやりたいこと、たくさんあるのですが少し紹介しますね!
スカイダイビングと全都道府県制覇です。

高いところが大好きで、ジェットコースターやバンジージャンプなどワクワクするのですが、いつかスカイダイビングもしてみたいなあと思ってます。
ちょっと怖いから、人生に悔いのない状態で行きたいな!

それと、経県値ってアプリご存知ですか?
行ったことのある都道府県に色を付けるアプリなのですが、大学生のうちに全部黄色以上にしたいです。色んな発見が出来たらいいな!

こんな感じで終わりにしますね!また来週も更新がんばります😖


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?