ネタバレ全開で2.5次元の誘惑、第56話感想。

最っ高にジャンプ漫画してるわ!!

コスプレの題材で真っ当なジャンプ漫画の熱血王道展開って革命だよね!

すごいよ。

最初のお色気路線より今の方が断然好き。 

ごめん硬派ぶったわ。お色気も好きだよ。

でも今の路線の方が好きなのは本当。

読みました?今週。

ーーー始めましょう。

のところからさ、うちら読者も完全にカメラ小僧になったよね。完全にシンクロしたもん。

ゾクッとした。

ポーズ合わせるシーンのとこ熱すぎる。


私この漫画のアプリ欄のコメントで「作画解放」って単語知ったんだけどさ、今回もめっちゃ作画解放してたよね!!!

線に魂が乗ってるというか!!明らかに生き生きしてるの!!

「この世界は」

からのリリエルの独白からの

「私たちは 本気だ!」


いや鳥肌立ったわ。

カッコいいんだよ!可愛くてカッコいいの!

これは写真撮りたくなりますわぁ!って思わせるこの表現力!!毎回撮影でのリリエルの覚醒が楽しみで読んでるみたいなとこある。ほんと好き。

アリアちゃんとお父さんが出会えそうで良かった。

来週も楽しみにしてます。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?