逆噴射小説大賞2020、一発も通らなかった悔しさと嬉しさ。

一次&二次選考の結果が出ましたな!!!


ボッコボコにされたーーー!!!

まあ5発撃ったし一本くらい通るやろの鼻っ柱をへし折られたーーー!!!

悔しーーーい!!!!!

めっっっっっっちゃ悔しーーーーい!!!!!

叫び出したいけど叫ぶわけにもいかんのでこうして感情を文章に叩き付けて発散している。

悔しいーーーー!!!!!

悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ぐや゛じい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ぐあああああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

やられた…!!完膚なきまでに…!!!

効果音は「ざわ…ざわ…」に決まっておる!!

福本先生笑い声をハ行じゃなくてカ行で表現するから凄いよね。

カカカ…!!

キキキ…!!

ククク…!!

ケケケ…!!

コココ…!!

狂気じみた笑い声の表現凄い。

今の気分にぴったり。

コココ…!!!!!!

いや「◎」とか書いて間を置いてる場合じゃないのよ!!!!!

だーーーー!!ってなる。

ずあぁああーーー!!!ってなる。

チクショオオオオオオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

負けたーーーーー!!!!!

完っっっ全に負けたーーーーーーーー!!!!!!!

でも結果発表の記事を見ながら口角は上がっていた。

この悔しさを味わえた事がすごく嬉しかった。

私はずーーーっと賞に応募すら出来ていなかった人間だったので。ずーーーっと口だけの人間だったので。

こうして真剣勝負で、ボッコボコにされる経験が出来た事がまず嬉しい。勝負の場に立てたぞ!!という実感が嬉しい。

ちきしょー!!である。

ちきしょー!!であるが、結果発表のドキドキワクワクが最高である。

この記事は敗者の遠吠えですぞ!!!

ただの今に見てろよーー!!!の遠吠えですぞ!!!

通った方は本当におめでとうございます!!落ち着いたら唐突に読ませてください。

これは自分の中では大事な記念なので残すし公開もすると決めた。朝になったら多分公開も躊躇うので今しかない!!

深夜のテンションでこの悔しさMAXの時のまま放置する。

参加できて本当に良かったです!!

ありがとうございました!!!

面白いもの書くから今に見てろよーーー!!! !!

ギャアアアアってなる悔しさの後に、じわーっと広がる重く染み込むような悔しさがあるのね。ちょっと落ち着いて来たら別の味が来てびっくりした。

悔しい。

でも味わえた。味わえたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?