見出し画像

もう今年終わりですやん、

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。家本図のふなです。


もういつのまにか12月であったり、
もういつのまにか肌寒くあったり、
もういつのまにか演奏会が近づいていたり、
時間が経つのが早いです。


歳をとったからですかね?

まだ25歳ですけど…


家本図の演奏も今週の12日の本番で
今年は締めくくりですかね。なかなか今年も早かったです。

色々、出来事が重なって今年はなかなか集まれなかったなぁ。

メンバーが集まって何かに向かってがんばるって、すごく難しいんだなと改めて感じた1年でした。


いつのまにかnoteの投稿も1年経っているんじゃないですかね?
毎日投稿は出来ていませんが続けてはいけてるのでよしとしましょう。

ただ、、、まだまだ家本図やり遂げれていない、、、
何がっていうのがわからないですが不燃焼ですね。はっきりいうと。


最近はスマブラの調子も良くないし、何かとうまくいっておりません。

この負の気持ちはがむしゃらに太鼓にぶつけるしかないですなっ(^^)

12日ははんきゅーたかつきの元噴水のエリアで17時から演奏予定です!!!なんと2人で30分ほど演奏します!!!えぐいです!!!大好きな高槻で!しかも駅前!!もう2度とできないんちゃうかな(^^)


でっかい太鼓も使うので寒いですがバリバリ叩かせてもらいます!

だいちは出演NGでしたのでひろきと2人でやり切りたいと思います。

まだまだコロナが続いておりますが、皆さん気持ちのリフレッシュはできておりますか?

是非、生で太鼓を感じて気持ち良くなって頂きたいです。

画像1

(唐突兄弟愛車博覧会開催大迷惑即削除否)

画像2

(新曲引越新照明購入後取付点灯大撮影小迷惑削除否)



ではまた(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?