マガジンのカバー画像

『経沢香保子の本音の裏側』第1巻【特別1000円オフ価格】

55
『月刊経沢香保子の本音の裏側』の2016年3月〜5月の全記事55本を完全収録。3ヶ月分料金2250円が特別1000円オフで一気読みできます。
¥1,250
運営しているクリエイター

2016年4月の記事一覧

■テレビにでると美しくなる理由

土曜日、いよいよ週末ですね。こんにちは。今週末はみなさんどんなことをして過ごされるのでし…

200

■人を魅了するための努力には限りがない

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

■21日発売新刊表紙完成。『すべての女は自由である。』

本を出すのっていつでもドキドキします。「どんな新しい出会いがあるんだろうって」。そして、…

100

■自責でもない他責でもない最良の考え方

すべて「自責」で考えれば、人生はうまくいくと私は思っていました。 「他責」というのは、一…

200

■私が記事を書いて、最後に必ずする推敲方法について

ブログやnote、Twitter、Facebookなどのソーシャルメディアで日々の発信。そして、毎月1回のDR…

200

■依存心はブーメランのように自分に返ってくるという話

「ちょっと苦しいから甘えたい」「いま、しんどいから助けて欲しい」 これは、人間のもつ自然…

250

■近寄ってもいい人、近寄るべきでない人

世の中には、本当にさまざまな個性を持った人がいると思う。優しい人、怖い人、共感できる人、そうでない人、視野の広い人、狭い人。 私は、もうこの年齢になっているのと、いままで多くの人と働いてきたし、多くの社員をマネジメントしてきた、社内外に関わらず、利害関係の調整経験も積んできた方だと思う。だから、深い関わりではない相手のあり方や行動にあまりストレスや憤りを感じたりしない。 年齢を経る毎に「自分と他人の境界線」が上手に引けるようになってきたのがその理由かもしれない。 ただ、

有料
250

■運を掴むためにできるたった一つのこと

人生運がいい方が楽しそうだ。 「ツイてる」「運が良い」というと、「宝くじに当たった」「欲…

150

■母親に怒られた話

私は母をとっても尊敬し、そして感謝している。 専業主婦だった彼女は「これからの女性は自立…

300

■唯一、女子らしい「ほっとする」時間のこと

起業したばかりだから、前職の社長時代の5倍くらい働いている気がする。 前職では「上場企業…

200

■遠くに石を投げる

未来の可能性は、「自分が何を生み出せるか」だと思う。 自分が生み出すことが出来るものが、…

100

■人生が変わる目標設定方法について

人生というのは「どんな目標を持つか」で、大きく変わってくると思う。私は、以前から「目標2…

200

■誰と過ごすかが、あなたの在り方と未来を決める

「誰と一緒に過ごすか」というのは、人生で慎重に扱うべきことと思っている。時間は有限、時間…

100

■あなたが月にいける、唯一の方法

目的と手段をはき違えてはならない。そう多くの人がわかっているのに、うっかりすると手段が目的になってしまう場合が多い。「とにかく結婚したい」「いい会社に就職したい」人間は焦ると視野が狭くなって、身近にある成果に飛びついて、安心したくなる生き物なのかもしれない。 でも、手に入れてからわかる。「ちょっと違ったのかもしれない」 その、違和感の正体は

有料
150