見出し画像

2024年

今朝慌ただしく新年1発目の朝のドタバタ劇を送ってる中で1分ほど朝の情報番組にて紹介されており、目に入ったnoteを始めてみようと思う。
続く確率は1%以下。
小学校の時の文章の上手な(というかついつい最後まで読んでしまう文を書く)知人がnoteをやっていて(6つくらい書いて更新は止まっているがw)
存在は知っていたnote。

本日から仕事始めの中、現実逃避したいのもあり、電車の中で思い立って始めてみた。

何気に5年日記をつけ始めてそろそろ一年ほど経った。というくらいには文章を書くのとか、日記みたいなのをつけるは好きなほう。
といっても始めは毎日書けていたが、3日に一回描きだめになり、1週間、1ヶ月、3ヶ月、、、というふうに思い出し日記みたいになっているけど。

Instagram、Twitter、と各種snsはやっておりお正月の思い出もInstagramに載せたいと思いつつ早9日余り。。。
思い立ったnoteで細々綴っていこうかな、、blogみたいな感覚であってますよね、、?

とりあえず、noteはじめてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?