見出し画像

はじめての!たくさん読まれた記事まとめ(良かったら読んでね)

よくお見かけするみなさんの、
noteをはじめて1年になりました!
note毎日投稿をはじめて3ヶ月!

などなどみなさんのnote何日間続いた記念日投稿!

いつも思うのですが、
全然いいよ、全然いいんだけど、
それ発表するに短くない!?て密かに思っております。(すいません)

だってわたくし、えっへん!
たぶん4年くらいやってるの😃
でもこんなに#ほぼ毎日note してるのはここ最近なのはひっそり言っておきます。

そんなわたくしも、1いいねしかついてなくない?結構いい話書いたんだけどな。の時もあれば、思ったよりもみなさんいいねくれる!な時もあります。

そこでわたくしの4年間くらいのnoteを記念して(そおいうのいいし年数定かではないのですが)

はじめての、

たくさん読まれた記事まとめをさせて頂きます♡

良かったらみてくださると嬉しいです、また、いいねもして頂けたら嬉しいので良かったらよろしくお願いします!

たくさん読まれた記事まとめ


その①
自分の中でもけっこう好きな内容です!
本好きの方はぜひ見てみてください。


お次はこちら。
意外にも、いいねが多かった記事です。
みんな、フォロワー数の表示いらないって思っているのかな?

お次は意外にもウケた記事で、
あまり気にせずたらたら~っと書いたので思ったよりも反響があってびっくりした記事です。

お次は、映画のお話です~~


最後に。
こちらはコアですが、育休申請忘れてしまってピンチ!の方用の有料記事です。100記事以上ご購入いただけております。
有料記事ではありますが、ご購入の方から本当にありがとうございました。との声が多く、書いてよかった記事でした。


その他はやっぱり自己肯定感をあげる系が平均的に人気です!
わたしも少しでも誰かの一歩の役に立てればと思って作っているのでこのほかも見てもらえたら嬉しいです。


以上です。
もし気に入って頂けた記事がありましたらいいねやコメントをもらえるととっても嬉しいです!
いつもありがとうございます♪

記事を見て頂きありがとうございます。 少しでもお役に立てましたらサポートいただけるととても嬉しいです☺︎