見出し画像

ねんトレ記録。day2

7:00 ベイビー起きる

はや〜。眠〜。

なんならちょいちょい起きてたよ。

ねんトレ意識しすぎて母全然疲れてるよ。

あかん。

1時間ほどまぁまぁご機嫌に起きていて


8:00 離乳食

食べない。全然食べない。ぐずる。だっこ。

8:30 結局、授乳

9:00 再度離乳食挑戦するものの食べない。

10:30ぐずる 授乳 ねんね

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

疲れたので即授乳して、そしたらねんね。

あのう、ねんトレどこにいったんだろう。

もはやねんトレの意味すらわからなくなりつつあるday2。

夜になりましてなんやかんやのねんトレした後に、

添い寝で泣いているのを隣に寝ていたら、

だんだん泣きが弱くなっていって、あれ、、、、、!!寝た!?

、、、、\\\\٩( 'ω' )و ////ニコニコ

ううん、違う

ニコニコしながら起きてた♡

(΄◉◞౪◟◉`)

そしてまた泣いて、結局授乳して

そして飲み終わって

お布団に寝かせてトントンしたらすんなり寝ました。

結局。授乳なのよ。笑


この記事が参加している募集

育児日記

記事を見て頂きありがとうございます。 少しでもお役に立てましたらサポートいただけるととても嬉しいです☺︎