見出し画像

マクラ問題              (1)芸能界、、マクラなんとかならない?

  シリーズで重いテーマでお送りすることになりそうです。
  今回も霊言でおおくりします。

ー   Tさん、もう大丈夫なんですか。お元気になられたんですか。
  (エネルギーに満ちた気を感じる、、。)
T) 元気も元気!!オレが亡くなった理由知ってる?
ー   リセットされちゃったんですよね。
    理由は知らないんです。
T) これね、、芸能界と関係がある。
    今でも、ハラ立つー!!
    、、、マクラさせられた、、、。
ー   えー。ショック。男性でもあるんですか。
T) あるんだよ、、。言いたいことは色々あるけど、、さしさわりがある
    から、これ以上は言えない、、。
    芸能人でリセットしたやつ、これが理由って多いよ。 
   (ほぼ、みんなじゃないか、、?)

ー   なくす方法、、ないんでしょうか?
T) あるには、あるよ。
    みんなが意識変えること。、、これしかない。
ー   犯罪って認識持つってことですね。
    はずかしいことって、、意識広めること。

T) それしかない。昔の日本は、スピード違反当たり前だったけど、、
    今は恥ずかしい、、って認識に変わったでしょう。
    同列に語っていい。
    変えていかれるはず、、。
ー   芸能界だけ、、野蛮なの、、おかしいですね。
    こっちでも、声上げる人、増えてきました。
女神)(前から声上げているのよ。)
T) 霊界にも、まだそういう奴らがいる。変えていかないとね。
    霊界にきたら、そこは天国と思ったら、大間違いだからね。
ー   でも、霊界って、、成長の度合いの同じくらいの人たちがあつまるん
    でしょう。
T) だから、その成長って考えが、、、心の成長とは必ずしも比例して
    ないの。
    したたかさ、、そういったもので、推し量られる世界だから。
ー   悪い人ともいっしょにいる世界なんですね。
T) 相対数は減る。でも悪いのはとても悪い。
ー   やだなぁー。
T) そ。だから死んだら良くなるって考えるんじゃなく、自分の世界を
    良くしていこう、、って考えないと。
    女の子もだなぁ、、売るためにマクラしょうがない、って考えないで
   1人、1人が抵抗していくしかない。
   まぁ。男は男の生理って免罪符にされちゃうから、この問題は根が深く
   て、変えていくのは難しいけど、女の子から変えなければどうしようも
   ないんだよ。
女神)(女の子だけに任せちゃダメ)
ー   気持ち悪がっている、、って知ってもらってもダメなんでしょうか。
T) そうだね、、理性的になってるときに教えないと。
    感情的にならないように。
ー   今、セミナーとか、講習とか受けるところもあるみたい。
    人権について学ぶために。
T) それはいいことだね。少しでも認知してもらうの、、大切だと思う。
    僕が力になれたらなぁー。
    芸能界、もっとクリーンになったらいいと思う。
    いいところもいっぱいあるんだから。
    ひとつの提案として、もっとサラリーマンぽくしていってもいいと
    思う。
ー   サラリーマンぽくすると、いいもの生まれないって抵抗ありません
    か?
    規制が多くなって、自由な発想がなくなるとか。
    毒がなくなる、、とか。
T) 毒はなくなってもいいんじゃないか、、。
    過激なのは身をひそめるかもね。
    時代の流れもあるよ、、。
    テレビは視聴時間の関係や世の中のニーズから、学ぶ要素が
    濃く反映されるようになってずいぶん長い、、。
    業界にはびこるパワハラはなくしたほうがいいんだ。
    上下関係ももうちょっとフラットでいい。
    いろんなひとが下支えしているのだから。
    人権ないような人、うんでしまうと、波及して女の子にも人権ないの
    強要するようになる。
    今、そういう流れがきているなら、どんどん膿み出しして、もっと
    みんなが住みやすくしたほうがいい。
    一攫千金ねらいたいなら、事業とか別のことやればいい。
    芸能人は人を幸せにしたい、、ってやつらが集まればいい。
    こんなことで、、国の宝が亡くなるの、、悲しすぎない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?