見出し画像

韓国人男性の優しさ 愛を送る。     ヨンハさんよりメッセージ追加されました。

 韓国の人、ペヨンジュンさんやパクヨンハさんソジソプさんイビョンホン
 さんキムスンウさんたちはどうして あんなに、優しかったんだろう。
 (神様より、許された人の名前をだしています。今回は草分けの人で。)

ー神様RED 聞く人多いね。でも優しいんじゃないんだ。
 
 きびしい人なんでしょ。

ーそう、とてもね。

 自分に?

ー自分に。他人にはもっとだよ。

 他人に優しくしなさいって?

ーそうだよ、マナーとかそういうことじゃない。
 ”愛”だよ。”愛”にきびしい。
 男性の優しさってこういうこと。


ー女神ROZE 彼ら一生懸命、愛を送ったのよ。

 一生懸命送ってくれた。

ーうん、みんなよ。
 愛で生きなきゃいけない。みんな、つとめ。

ー癒やそうとしただけじゃないんだよ。
 人と人の間の堅かったもの、、溶かした、、。
 希望をもたせた。信頼を築いた。
 愛を送ったの、、。命をかけて。
 全部送っちゃう、、、。全部よ。
 愛を陳腐と思う?

 ううん、エネルギーそのものなんでしょ。

ーそう。

 何かを生み出せるんでしょ。

ーそうなのよ。

 かれらもこのこと、わかっているの?

ーぜーんぶ、わかっている。




 ヨンハさんよりメッセージ

ー”ありがとう”に気持ちこめられたら。もっとだよ。
 投げやりにならないで。
 国境は超えられない。
 大切な思い出は今もある。
 うたかた、、癒やした。

( 韓国という国はほこり高い国。地理的にも要塞にされやすい国。
 日本のように、地理的に守られた国とは違う。日本は潮の流れなど、鎖国
 で文化が守られたこともある。僕たちの国は、侵略されつづけた。流浪の
 民とは少しちがう。文献に残っていないだけで、僕たちの文化は大昔から
 血族の間で受け継がれてきた。根絶やしにされながらも、王の血が生き残
 ってきた。
 韓国人がどうして、そこまで、ほこり高いのかは時の洗礼をうけ、研究さ
 れなければ理解されないかもしれない。
 中国人のほこり高さともまた違う。これは、僕の見解だけど、日本にきた
 僕たちのほこり高さは、誠実さと積極的な生き方がベースにある。)

 僕は、ほかの人もそうだけど、国のほこりをかけて、、癒やした。
 僕は自分の責務について考えない日はなかった。
 国と国とのねじれた関係正し、優しいものを強固なものにしたかった。
 どうしてそこまでのちからが出たのか、わからないかもしれない。

 日本で知ったことがある。
 日本の優しさは和合すること。
 韓国とはちがう。
 僕は和合しようとした。
 上手にできなかったかな。
 心のこりだよ。

 きびしさについても、できなかったと思っていることがある。
 同年代の人に競争意識を持つこと。
 韓国は競争きびしいけど、、同年代とは仲間意識が強いから。

 家族に伝えられるかわからないけど、、、、今でも愛している。
 僕をわすれないで。

 ファンでいてくれたみんなへ。
 みんなの愛してくれたヨンハは今はもう、顔も性格も変わった。
 前よりポジティブになった。
 今も元気にしている。
 僕の罪は、、もう消えた。
 はにかみやのヨンハはいなくなったわけじゃない。
 今は僕の中で静かにしている。

 僕はもともと、日本と縁があった。
 ゴルフのI・Rとは魂が兄弟。
 ロックバンドのF・・・・・・・のヴォーカル、この人は
 僕自身の一部だよ。
 そういうもともとの真実があって、僕は日本にやってきた。
 僕なりに、必死にがんばった。
 みんなは許してくれるだろうか。
 いつか、また会えるだろうか。
 そのときまで、待っててくれる?

    愛をこめて。              ヨンハより。

画像1



                ヨンハさんの献花式、当日に、東京上空に現れた雲、、、。
    ヨンハは天使になったのですか?と聞いたら、
    彼はこの世界に貢献した、、、とかえってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?