あのハニカミやのヨンハさん本当にこんなこと言う?  ~自分は2人いる。~

ー ヨンハさん、今まで書いた記事ってイメージダウンになりませんか?
ヨ)なってもいいの。もうすんだことだから、イメージダウンでいいの。
ー 本当にヨンハさんなのかな。こんなこと言う?
ヨ)あのね、、自分っていうのは2人いるの。これは僕の場合。
  ハニカミやのヨンハは別にいる。
ー えっ、別にいるんですか?
ヨ)ハニカミやの一面は隠れている。もっと。男らしくなった、、って
  言ったでしょうー?
  霊的には僕たちは別々に行動できる。
ー 2重人格ってこと?
ヨ)その言葉がいちばんぴったりくる。
  積極的なヨンハと思索的なヨンハがいる。
ー じゃあ、カーレースしたりって、、。
ヨ)積極的なほうのヨンハだよ。今話してる僕。
ー 木彫りは、、思索的なほう?
ヨ)ちがうちがう。それも積極的なほう。
ー スポーツは?
ヨ)ふたりともする。
ー じゃあ、思索的なヨンハは?
ヨ)なにもしてないように見えた。思索にふけっていた。

ー 曲がったこときらいなのは?
ヨ)積極的なヨンハ。、、思索的なヨンハは曲がっているより、汚いのが
  いや。
ー 、、、アフリカ行こう、って言ったのは、、、?
ヨ)思索的なヨンハのほうだよ、、。
ー 積極的なヨンハは、はにかんだり、しない?
ヨ)あまりしない。
ー ノルウェイの森読んで感動したりは?
ヨ)もちろん、思索的なヨンハだよ。
  彼は男尊女卑じゃないの。
  女性と対等、、、って考える
ー そうだったんですね。霊界で歌手やられてるのは積極的なほうのヨンハ 
  さんですよね?
ヨ)そうだよ。ヨンハが2人いるって、霊的には、有名な話。
  あいつはね、、そんなにみんなが好きなタイプじゃない。
  いつもクヨクヨして。
ー 、、、、。

ヨ)俺たちはね、、セットで魅力が出るの。
  ぴったり、半分、半分だったんだよ。
  おれたちは、光と影。
ー 思索的なほうが影ですね。
ヨ)そういうこと。
  オレはね、、行動することに感動する。
  光ってそういうこと。
ー 来世、合気道やるのは?
ヨ)積極的なヨンハなんだよ。オレの方。
ー 別れるってこと?
ヨ)別れる、ってこと。
ー また、セットで活動するとき、こないのかしら。
ヨ)いつか、来るかなぁ、、。もう来ないかも。
ー えー。残念。そうなのか、、。本当に一期一会なんだね。
ヨ)一期一会ってあるよ。

ー もう少し、聞かせて。ハニカミやの彼、、今は別々なのね。
  どうしてますか?
ヨ)わからないよ。おれも忙しいし。
ー 少しでもわかりませんか?
ヨ)なんとなく、、はわかるけど。芸能人はやっていない。
ー まだ悲しんでいるのかなぁー。
ヨ)まだ悲しんでいるだろ。あいつのことだから。

ヨ)影ってね、、小さいことでよろこんだり、悲しんだり。
  一度キズつくと、、なかなか立ち直れない。
  閉じこもって、自分に圧かけて。自分におこったこと反すうしてる。
  そういう時間が必要っていう。
  だから、、生きていくうえで、光が必要。
ー 光が必要なら、行ってあげたほうがよくない?
ヨ)行かないよー。時間が必要なんだから。
ー でも、ボロボロにならない?
ヨ)なっていいの。
  ウツはね、、自分が立ち直るって決めたら立ち直れる。
  光をさえぎっているのは、自分なんだよ。


影のヨンハ・ハニカミやのヨンハ)
  ハニカミや、、ってよばれるの、恥ずかしいけど、、。
  今は少し落ち着いている。話せるよ。
  僕に起こったこと、、はじめから、わかっていたことかもしれない。
  芸能人になったら、つらくなる、、って言われていた。
  僕に選択肢はなかった。
  芸能人にならなければ、生まれることも叶わないのだから。
  覚悟してうまれたはずだけど、、創造以上に辛かった。 
  心が悲鳴をあげた。
  辛かったのは僕だけじゃない。光も苦しんだ、、。
ー 相談出来る人は?
影)相談はできない。僕が韓国人だからってことじゃないよ。
  芸能界って、人を人と思わないところがある。
  、、これ以上は言えない、、。

ー 結婚、、されませんでしたね。してれば、またちがったかもしれないの
  に、、。
影)お付き合いはしてなかったけど、、結婚相手はいたんだ。霊的にね。
ー 女優さん?
影)そう。女優さん。ツインじゃないよ。キズナの強い相手。
ー ひとめみて、結婚相手だって、、わかった、とか?
影)そうじゃない、、。守ってあげたい、、そう思ったんだ。
  キズナってね、、前世から子供うんだり、いろんな事、ふたりで乗り越
  えて、、信頼をふたりの間に作った。そういう関係。
  ただ、結婚したってだけじゃない。乗り越えた。
  辛いこと、い~~っぱい。
  彼女が女優さんに生まれたの、僕に会うためだった。そう聞いた。
ー うれしいんですか??
影)うれしいよ。、、とても。でも辛いめにあわせちゃったかなぁ、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?