見出し画像

はじかみ(2021/2/2)

結構長くあるバイトの待機時間に、やろうやろうと思って進んでなかった作業がさくさく進む。修了制作展のお知らせ画像づくりとか名刺づくりとか。よかった。ひと安心。

まだまだやること溜まってるから、どんどん消化していこう。こりゃ読みたかった本も読めちゃうかもな。

毎日支給されるお茶が飲めないのは地味〜に心にくるけど。この前大丈夫そうと思って飲んだら、しばらく吐き気がした。身体が拒絶しているね。ごめんね、胃。

コーヒーいれるやつ…ドリッパー?買って、家でデカフェのコーヒー飲めるようにしよう。お茶もデカフェってあるのかな。緑茶とか紅茶。ドリッパー、せっかくなら友達がつくったやつがいいな。素材で味が変わるみたいだから、いいのかどうかは分からないけど。陶芸をやってる友達がつくるやつが欲しい。

今日のバイト先ではお弁当も支給される。いつもお魚にはじかみがついてて、それが楽しみ。はじかみってなんか好きなんだ。でも今日のはくたくたでお魚に踏んづけられてて悲しかった。ちゃんと上に可愛くのせてあげてほしい。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。