見出し画像

靴がぼろぼろ(2021/6/15)

めちゃくちゃ人見知りだし、落ち込みやすいし、元気ない日のほうが多いけど、あんまり信じてもらえない。それはそれで、ちゃんと元気なときだけ人前に出てるんだと分かるからいいのだけど。だからたまに「いや本当は人見知りなんでしょ」って言われるとコロンと信頼と信用を傾けてる。そんなことを軽々しく言うやつは大抵ろくでもないのです、おそらく。

普段履き作業用の靴がぼろぼろになってしまったから、新しいのを買おうと出てきたけど、雨が降りそう。いま履いてるのを捨てて新しいのを履いて帰りたかったけど、さっそくびじゃびじゃにするのは嫌だな。だからといって荷物になるのはもっと嫌だな。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。