見出し画像

ふわふわメリーゴーランド

久しぶりに会った親戚の子どもたちと、遊園地へってきました。

わたしだって昔は絶叫マシン大好き人間だったので、子どもたちのご要望に合わせて、一緒にジェットコースターに乗りまくりしたが、、

あれれ?おかしい。目がまわる。頭痛くナッテキタぞ???

子どもの頃は「なんでこんなに楽しいのに、親たちは乗りたがらないんだろう?」と不思議に思っていたけれど。
こういうことか。これが大人になる(歳を取る)ということなのか、と実感してしまいました…

そして頭クラクラ状態で乗ったメリーゴーランド。
キラキラふわふわしていて夢の中にいるようでした🎠笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?