見出し画像

【多摩動物公園】ライオンバスに乗ってきた!

先日多摩動物公園へ行ったのですが、長らく工事中だったライオンバスが再開されていたので、早速乗ってみました!
ということで、今回は多摩動物公園のライオンバスレポを書きます〜!

チケット購入

入場料と別で500円必要

まずはライオンバスのチケット購入。すぐに乗れるわけではなく、時間指定があり、1時間半後くらいの回が購入できました。
動物園についたら、まずライオンバスのチケットを買っておくと良いかもしれません!

ライオンバス乗車

バスの席は、両側の窓に向かって2列、長いベンチのような椅子が設置されています。なので、どの席に座ってもハズレなし!ライオンはしっかり見えます!

さて、バスに乗りましょう。

ライオンバスエリアはこんな感じ。結構広い
芝生にゴロンしてます
おやおや、近い!
ひゃっ…!!!
ムキムキ…!
窓枠にお肉がくっついています。
じっ…
ジュルリ
ぺろん…!!!かなり迫力満点です。
ライオンの鼻息で窓が曇る…!
こんな感じで窓にくっついてるお肉を食べています。

ライオンバス、かなり楽しいです…こんなに近くでライオンを見たの初めて…!バスの車内ではお子さまたちが大はしゃぎしていました笑

多摩動物公園へ行ったらぜひ、ライオンバスにも乗ってみてください〜!

おまけ

バクさんと
ピース
たまご!
腹ごしらえのホットドッグ

https://www.instagram.com/k_a__h_o_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?