見出し画像

IMP.のみなさんを鑑定

今、私が激推ししているTOBE所属の7人組アーティストIMP.のみなさんを勝手に鑑定させていただきました!

5月29日に1stアルバム「DEPARTURE」が発売されテレビ出演も増え注目度の高いIMP.。

6月には初のアリーナコンサートが控えておりますが、私はチケット取れなくて悔しい気持ちでいっぱいです。でもどうにか行きたい!!

以前、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」に出演されていたようですがまだハマる前で家にテレビもないので見ておりませんでした。

最近IMP.のYouTubeにUPされた最推しの鈴木大河くんと殿堂入りセンター佐藤新くんのツーショット対談?の中で新くんがシウマさんに言われた通りスマホの番号を33に変えたり小さい頃から占いが身近にあったというお話もされていて、トップになる人ほど験担ぎとして占いを上手く活用されているんだなぁと感じました。

さらに鈴木大河くん(愛称:がちゃん)が「生年月日足すやつ知ってる?俺44のゾロ目!」って推しが数秘の話してるやんっ‼︎と胸熱でした笑

実は前からIMP.の数秘の記事作る準備をしていたんです。まさか推しから先にそんな話が出るなんて思ってなかったので感無量。

推しになったのも3月のTOBEコンサートをアマプラのリアタイで見て衝撃を受けてからなのでまだまだペーペーのPINKY.(ファンネーム)ではありますが、もし同じファンの方がいましたら仲良くしてください!笑

みんなの揃ったパフォーマンスがかっこ良かったし新くんのかわいさに惚れて、YouTubeも遡って全部みていたらIMP.というグールプ全員の団結力と面白さ、人柄とバランスとかもう最高やんってなりまして。

もう日常のオアシスなわけです。
その中でもとりわけオアシスなのが、がちゃん!
なんかあのテンポと気遣いとかほんと優しい。
時々ぼそっと鋭いツッコミを入れるのも好き♡

ほんとみんな仲良いし上手く役割できてて、安心して穏やかに見ていられるんですよね。
こういう組織の中にいたら幸せだなぁと思ったわけです。
滝沢社長には感謝しかないし、誰一人欠けずにTOBEで再出発をしてくれたこと感謝ですよ。

そんな滝沢社長の数字と私は一緒でした!笑

前置きが長くなってしまいましたが、それぞれの数字を見ていきましょう‼

佐藤 新(さとう あらた)くん

IMP.の絶対的センターで優しいお兄ちゃんたちに
面倒をみてもらうかわいい弟な新くん。
パフォーマンスの時に一気にスイッチが入って
男らしくてかっこいい表情を魅せる。
そのギャップに転がされたファンが
多いのではないでしょうか!

メインの数字 3
無邪気で楽しいことが大好き!
子ども扱いされるの嫌なんだけどやってることは結局子どもです笑
興味のないこととの差がはっきりしていて
隠すことできないのでわかりやすいです!
歌うことが得意なので今のお仕事はぴったりですね。
そして天才肌!ナチュラルにすごいことやってのけるのです。
物事を俯瞰してみていてちょっと言葉では表現のしにくいようなセンサーをもっていますね。

2023年は今まで頑張ってきたことが身になるバイオリズムだったのでセンターの新くんのパワーが強いグールプのデビューはまさにという感じがします。
2024年は更なる飛躍のためにこれまでやってきたことを見直して手離すなどの選択をしていくときになります。
これから益々の活躍が楽しみですね♬

影山 拓也(かげやま たくや)くん

IMP.の熱血リーダーで
なんでも全力スタイルなムードメーカー。
結構ぬけてるところがあったり、
影山くんのあの笑顔に落ちたファンが
数多くいるはず。
メンバーのことよく見てるし、
出す会社名とかにちゃんと「さん」付けしている
律儀なところとか好感度高いです。
舞台「星列車で行こう」の単独主演も
決まっていて益々目が離せません!!

メインの数 7
なんでもわかっちゃってる系だからなんとなく仕切る立場になりがちなタイプ。
リーダーだから自分が引っ張って行くというよりは周りから居てくれると安心感があるから居て欲しいと求められる存在です。
その場をわいわい楽しむことはできるのですが、1人で静かに考える時間がないと疲れてしまいます。
変わった拘りがあるためそれを頑固だと思われたり、クールな面があるので怒ってるのかと勘違いされたりしやすいかもしれませんが本当は熱いものを秘めているのも特徴です。

2023年は愛を確かめる年でした。メンバー全員で新しい旅路へ進むことができたのを心から望んで一番喜んでいたのは影山くんなのではと思います。
2024年は試練の年。こんなんじゃダメだ!って落ち込むことがあるかもしれません。それはストイックさゆえ。ここを頑張って耐えたら翌年には更なる成果が出ますから自分を責め過ぎずに過ごしてください!

基 俊介(もとい しゅんすけ)くん

IMP.のMC担当の基くん。とても進行が上手くて
頭良いんだなぁと感心して拝見してます。
いじられるとちょっとむきになってるところが
とても可愛いです!
メンバーの中では一番背が低いということですが
それを感じさせない存在感があります。
とにかくお肌ツヤツヤでうらやましい!笑

メインの数 7
リーダーの影山くんと同じ数字でした。
この2人は「カフェオレ兄弟」と呼ばれるくらい
大のカフェオレ好きだとか!
同じ数字で良く似たところがあるから、お互いいい距離をわかってる感じがしますね。

独りの時間は好きですが、結構寂しがり屋。
幅広くいろんな人と上手く付き合うことができますが本当に心を許せる人は数少ないかもしれません。こだわりも強め。
本当はふざけたいのですが根が真面目なのでふざけきれず控えめにふざけます。
体よりも思考が先に動くのであざといです!
賢くて立派な社長になれるような人ですね。

退所とデビューをした2023年は基くんにとっては結構しんどくてある意味波乱の一年だと感じていたかもしれません。
2024年はこれまでコツコツ頑張ってきたことの集大成とも言える年になります。
先日YouTubeでお芝居好きって言っていたので
映画の出演も決まっているようですし、
お芝居のオファーが沢山舞い込んでくるかもしれません。

横原 悠毅(よこはら ゆうき)くん

IMP.のツッコミ担当の横原くん。
ハーフですか?っていうくらい
目鼻立ちがはっきりしている綺麗なお顔。
ゲームとお笑いをこよなく愛すインドアオタク。
メンバーの中では一番尖ってるように見えますが
弱いものには優しいニキです。

メインの数 11
マイワールドをもっていて先読みできてしまう能力を持っています。実はTOBE所属の方11を持っている方が多い!
咄嗟に体が動いて誰かを救うことができる。
まさにtoHEROes(TOBEのコンサート名)という名に相応しい人です。
本人は当たり前のことを当たり前にしただけだと思っています。かっこいいです。
正しいことを言っているのに周りにはその場ですぐに理解してもらえないことが多く、後々言っていたこと正しかったと思われたりします。
自分の感覚を大切にして大丈夫です!

横原くんにとって2024年後半からは遊びの一年になります。どんどんはっちゃけて自分自身を解放してあげてください!羽目を外し過ぎて怪我に注意です。
お仕事のオファーがその時報告できるものがなくて自宅警備員やりま〜すって言っていましたが
自然体の遊び感覚で出来るお仕事がこれから入ってくると思います。
ゲームやお笑いの方面からオファー来そうなのでこれからの活躍が楽しみです!

松井 奏(まつい みなと)くん

IMP.一の高身長スタイル抜群の末っ子の奏くん。
甘い声がかわいいけどたまに毒を吐くギャップに萌えます!
横原くんとブラック兄弟って言われていますが
2人の要素が似てるので気が合うのでしょう。
1人行動できなくて人懐っこいキャラクターに
ファンのみなさんもくぎづけですよね♡

メインの数4
コツコツと地道に歩んでいくタイプです。
自分の周りにいる人のことを大事に思っていて人一倍愛情深いのですがどうやら伝わりにくいようです。
環境の変化に弱い面があります。
あとお金をとても大事にします。とにかく先々のことが不安なのでしっかりと貯金をしています。
不安がゆえに自分がシミュレーションした筋道を進めなくなると途端にパニックになるので周りにちゃんと優しくされて大事にされるべき存在なのです。

奏くんにとって2024年後半は新たなステージの始まりの一年になります。それまでにかなり自分と向き合ってきて得意なこと不得意なことなど精査してきたはずです。映画出演も決まっていて今撮影など忙しいと思いますが新しい奏くんの幕開けになることでしょう。
今まで見たことのない奏の姿が見られると思うとなんだかワクワクしちゃいますね!

椿 泰我(つばき たいが)くん

IMP.の元気印2つの筋肉がバッキバキ
ツーバキバキ!!でおなじみの椿くん。
IMP.には2人のたいがくんがいるため
椿くんはバッキーとみんなに呼ばれています。
芸歴も長く子役として朝ドラとかにも
出ていたみたいです。
サウナ、筋トレ、資格取得が趣味。
汗かきなところが私とよく似ていて
共感がもてます!

メインの数 3
椿くんは新くんと同じ数字だったことに驚きましが、多分新くんに無邪気さを譲っているんだろうなと思いました。お兄ちゃんだしね。(数秘だけの要素ではない部分です。)

楽しいことが好きなタイプなので友だちのわいわい過ごしていると思います。
常に動いているので疲れていたりしていても自分で気付きませんが周りはすぐ気付きます。
興味があると一目散に走りますが、ブームが去ると全く見向きもしません。
話し始めると止まらないし自分の話したいこと喋ったら満足してあんまり人の話聞いてなかったりします。
(元気印がそっと印になってる時話し聞いてないんじゃないかな笑)
1人だけつまらなそうにしていたり取り残されている人がいると気になって声をかけにいきます。
みんなが楽しくいてほしいという優しい部分を持っているからです。

2024年の椿くんはなんだかスペシャルな年です。
思いがけない出来事や良いご縁に恵まれて過ごすことが多いと思います。来年はさらにご褒美の年になるのでバッキーの活躍に大注目間違いなしです!

鈴木 大河(すずき たいが)くん

IMP.の保健室と呼ばれている大河くん。
みんなからがちゃんと呼ばれています。
私の最推し?担当?です♡
がちゃんの面倒見の良さや気遣いと癒しボイスに 
メロメロになった世の中の人絶対多い!!
料理も上手で手料理作ってもらいたいです。

メインの数 8 (44)
まさか44だったとは!とこれまた驚きました。
自分のことを変わっていると言っていたそうですがゾロ目だったことで自分も納得したのかもしれません。

プライドがあって品が良いです。
常に全体が上手く回るように考えています。
ただ考えて過ぎてしまうと空回りしてしまうので
自分を信じて決断して大丈夫です。
失敗することが許せないため、なかなか一歩を踏み出せないことが多いようですが、堂々としているほうが上手くいきます。
だってあなたはそもそも出来る人だから!
自分を信じて進んでいけば成功します。

YouTubeでバッキーの出世しなさそうランキングでは見事最下位だったがちゃんですが、サラリーマンより経営者タイプなので出世とかの問題ではないんです。
お人好しで穏やかなのは星の影響かなと思います。

2023年の後半から2024年の前半にかけては自分にとぅて本当に大切なものが何なのか気付くための年でした。
2024年の後半からは少し忍耐が必要になってくる出来事や試練があるかもしれません。
これを抜けると大きなご褒美が待っていますので
無理せず自分の心に従って進んでいってください!

まとめ

7人それぞれ個性や特徴があるのはもちろんなのですが、みんな似た要素を持っているのでバランスも良いしお互いがお互いのことをちゃんと認め合っているのでとにかく穏やかです。

実は今現在TOBEにいるメンバーに無い数字がありました。
不思議なことに前の事務所を牛耳っていた方の数字が無いんです。実に興味深い。
今はきっと滝沢社長の自由さに合った方たちが集まっていらっしゃるんだと思います。

IMP.のこれから更なる活躍に目が離せません!!

晴れてPINKY.の仲間入りを果たしました💓


最後までお読みいただきありがとうございました♬

IMP.の公式YouTubeチャンネルぜひチェックしてほしいです!ハマること間違い無い!


自分の数字知りたい!という方は私のInstagramをチェックしてみてくださいね☆
フォローもお願いします♡

<プロフィール>
大学卒業後金融機関で10年以上のキャリアを積むが、自分の本音に気付き開運セラピストの道へ。人生の三大悩みである人間関係(恋愛、家族等)・健康・お金を網羅した幅広いお悩みに対応したセッションが好評。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?