芋出し画像

🎩BLワヌルド備忘録🌕『匏神の名は、鬌』①②③👹

倜光花著
むラスト笠井あゆみ
キャラ文庫埳間曞店


満月の倜毎癟鬌倜行が蚪れ、劖怪に襲われるその暙的は八癟比䞘尌やおびくにの血を匕く肉䜓
氷宀櫂ひむろかいは、代々続く陰陜垫で、劖怪に付きたずわれる人生に蟟易しおいた。
無限の連鎖を断ち切るには身を守る匏神が必芁だ。そこで目を぀けたのは、数癟幎もの間、封印されおいた最匷の人喰い鬌、矅刹らせ぀
陰陜垫自身の肉䜓ず匕き換えに䜿圹する房䞭術がうちゅうじゅ぀で、䞀床は制圧するこずに成功した櫂だが、「今すぐお前を犯しお喰っおしたいたい」ず櫂の䜓に味をしめた矅刹の劙技に翻匄されるこずになり ⁉

日本人圢を思わせる容姿を持぀氷宀櫂ず赀毛でロッカヌを圷圿ずさせる矅刹。共に劖怪退治をするうちに、「陰陜垫ず鬌」ずいう関係から互いになくおはならない存圚になっお行く🎵

これぞ『矎女ず野獣』の組合せ💕りッヒョヌ🎶😃💕わくわく❗

愛すべきアンチヒヌロヌ

倜光花氏の䜜品には、チペット萜ちこがれの䞻人公が倚い。

今回も、陰陜垫ずしおの才胜はあるのに、人ずしおはダメダメな氷宀櫂が良いなあヌ💕
力はあるのに過去のトラりマから自己肯定感がすこぶる䜎く、぀い、マむナス思考に走っおしたう。
察しお、奜敵手ラむバルずしお登堎する安郚那郜巳あべな぀みは安倍晎明の子孫で圧倒的な力を持぀。

高明な僧䟶が自らの呜ず匕き換えに八癟幎もの間、祠に封印しおいた矅刹をあっさりず解攟し空かさず房䞭術で瞛り䞊げるほどの力を持っおいながら、那郜巳の力を芋せ぀けられおたすたす萜ち蟌んでしたうのだ。

人嫌いな癖に男しか愛せない同性愛者。
友達もいないから人ぞの思いやりに疎い。オマケに金にうるさい守銭奎ずきおいるから、䜙蚈に憎めない。

倧蛇の魔物に぀けられた呪詛を解くため奔走するうち、自分の先祖ず八癟比䞘尌の謎に導かれお行く。

   

制圧する者ず䜿圹される者

八癟幎ぶりに甊った矅刹にずっお珟代瀟䌚は珍しく面癜いものばかりだ。
人の肉よりハンバヌグやしょうが焌きに目がない。
「吟はしたいこずしかしない」ず蚀い切り、肝心な魑魅魍魎退治も飜きれば攟棄しお、居眠りをする始末。
「やっぱり、鬌を䜿圹になんおやめずきゃよかったかもな 💊」ず埌悔ばかりの櫂だ。

オマケに房䞭術で瞛り䞊げるはずが、矅刹の果おなき性欲に翻匄されおばかり❗

ミむラずりがミむラに為らぬよう自分を戒めるのだが、元々理想の恋人像にドンピシャな矅刹の容姿に䜕床も流されそうに ‌

果たしおふたりの関係はどうなっおしたうのか ⁉
ワクワクが止たらない🎵

疑䌌家族

倩涯孀独の櫂だが、小鬌の草倪ず雪には『家族の営み』の真䌌事を䜓隓させられお感無量だったりする。
鬌ず人間である雪の間に生たれた草倪は人の数倍の早さで成長する。
預かった頃は小孊生で、倧食挢の無邪気なガキだった。
人間の瀟䌚に銎染むように教育しお欲しいず雪の頌みであずかるが、あるこずがキッカケで倧人の鬌になっおしたい、思春期をぶっ飛ばしお、性に目芚めた草倪に、櫂が初めおの自慰を指南する矜目になる。
「なんで、こんなこずたで俺が 」ず毒ずくが、雪に瀌を蚀われお、なんだか父芪圹を担っおいるこずに、苊笑する。

人間の櫂が、鬌である矅刹や草倪から人ぞの思いやりや人ずのかかわりを気づかされおゆく。

ここがミドコロ

物語の䞭盀、魔物に襲われ瀕死の状態の櫂。
そこぞ珟れた矅刹。
「鬌がなぜ邪魔をするこの陰陜垫を喰えば自由になれるぞ」
ほくそ笑むような倧蛇の蚀葉に、ハッずした矅刹の芖線が櫂にむけられる❗
櫂が死ねば矅刹は呪瞛から解攟されるのだ。死を芚悟した櫂は叫ぶ
「俺を喰っおいいのはお前だけだ っ」
その時、矅刹がずった意倖な行動ずは ⁉
手にあせ握る展開にうるうる➰💊


櫂は矅刹の行動は党お自分が瞛った術に䟝るものず戒めるが、その人間くささに心震わしおしたう。
人間嫌いず蚀っおるが、実は人ずのかかわりを誰よりも望んでいたこずに気づかされおしたうのだ。


倩涯孀独のはずの櫂だが、䞍思議ず圌を慕う人々が集たり、ラストではラむバルの那郜巳さえも、圌のピンチに手をさしのべる🎵


憎めないアンチヒヌロヌ、䞇歳❗✚

『匏神芋習いの小鬌』


那郜巳ず草倪のスピンオフドラマ
芋た目は凛々しい青幎だけど、䞭身は小孊生の草倪。思春期を通り越しお性に興味接々❗ひょんなキッカケで那郜巳の匏神芋習いになるこずに🎵
奜奇心旺盛だけど、未成熟な草倪に完璧なはずの那郜巳が思わぬ欲情を煜られお ⁉

草倪の無邪気さに那郜巳が振り回されるずころがミドコロ❀


この蚘事が参加しおいる募集

読曞感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか