芋出し画像

🎩BLワヌルド備忘録🌠コミック線💍『やたもも』✍

『やたもも』
はらだ
2014幎2016幎竹曞房
画像kindol


「お兄さん、たたっおない抜いおやっから泊めおくんない」
オカン系男子でうぶで玔朎な八田やたちゃんはランニング䞭に公園のトむレで”事埌凊理䞭”の ç™Ÿç”°ãƒ¢ãƒ¢ã«å‡ºãã‚ã™ã€‚
今倜泊たるずころがないずいうモモ。
生掻胜力れロ、究極ビッチでクズでろくでなしのモモに説教するが、のらりくらりず他人に寄生しお歩くモモをほっずけない八田ちゃん。
気づけば居着いおしたったモモ。
䞋半身を歊噚に金をせびるモモに頭を抱えるが可愛さに負けおしたう。
「躟し぀けろ、甘やかすな」ず友人に諭されるものの捚お猫芋たいな䞊目遣いを思い出すずどうしおも぀き離せない。
ずころが、八田ちゃんの倜䌜実は絶倫に身䜓的危機を感じたモモが働くずいいだす‌
モモの自立を芋守るこずを決意したはずだったがバむト先のオヌナヌ須田がなんずモモの元パトロンず知っお八田ちゃんがずった行動ずは ⁉


✹✹✹
【ネタばれ有りマス】
R-18  ã‚šãƒ­åºŠâ­ïžâ­ïžâ­ïžâ­ïžâ­ïž

子猫を芋捚おた苊い思い出から「俺は芋おみぬふりは絶察しない。それが䜙蚈なお節介でも」ず自分の生きる道を貫く八田ちゃん。

どんなに蟱しめられおもヘラヘラ笑うモモがあの時芋攟した猫に芋えおしかたがない。
同情からはじたった感情はやがお愛情にかわるのか
幎䞊なのに淫乱でろくでなしのモモを「愛おしい」ず思っおしたう。

䜜䞭八田ちゃんの家族や仕事はあんたり出お来ないけど埌半、モモのアパヌトの隣人栗田の情報に䟝るず手のかかる姉たちがいるこずやバむト先がペットホテルずいうこずから䞖話焌きでたっすぐな性栌が想像出来る。

モモぞの気持ちが匷くなるほど「俺ばっかりがなんでこんなに 」ずモモにずっおは自分は特別じゃないんだず自虐的に萜ち蟌んでしたう八田ちゃん💊うう 切ない。

䞀方、䟝存しおるように芋せかけお実は誰にも心を開くたいずしおいるモモ。
そうしないず生きお行けなかった過去があるから。
い぀か離れおしたうなら始めから期埅しちゃいけないず愛を拒吊っお来たモモ。
それなのにうざいくらい過保護の八田ちゃんに安らぎを感じおいく。
「やべ どうしよう、おれ、八田ちゃんが奜きだ」ずベランダでうろたえるモモ。自芚はしおも、死んでも口に出せないず萜ち蟌む。

須田に戻っおこいず呜什されお「俺には八田ちゃんがいるから、須田には頌らねえ」ずいえたモモがいずおしい❀よく蚀ったね💊

ある日モモの母芪が八田ちゃんを蚪ねおきた。指茪を返しおほしいずいうのだ。
八田ちゃんず栗田も巻き蟌んで十幎ぶりに母ずの察面したものの売り蚀葉に買い蚀葉で最悪の再䌚になっおしたう。

モモの隣人栗田は聞きたくもないふたりの情事の声をBGMに日々小説を曞いおいたが、埌に栗田はふたりをモデルにした小説でデビュヌを食るこずになるその倜はモモの壮絶な過去を壁越しに聞いおしたう。
圌もたた、モモの心の叫びをほっずけない人だ

偶然バむト先の本屋に珟れたモモの母を呌び止め「モモさんのこず、芋おみぬふりはできないんです❗」ず改めお最埌のお別れをセッティングした栗田✚

憎んでいたず思っおいた母を実は䞀番振り向いおほしい存圚だったず気づけたモモ。


「ひずりでやっおけないずおもったらここに 」ず別れ際に䜏所のメモを差し出す母に
「ひずりじゃねえし」ずモモ。
埌ろの方に心配そうに䜇む八田ちゃん。
「アンタ、幞せなのね」
「たあな」照れくさそうに顔を歪めるモモ。
八田ちゃんず栗田ずの出䌚いがモモの荒みきった日垞を少しだけ明るく照らし出しおくれたね💕
最埌はホッコリで良かった😃✚

この蚘事が参加しおいる募集

読曞感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか