帰省したこと

こんばんは。かほです。

現在日曜日の夜です。
金曜の仕事終わりから静岡に帰省していました。
楽しかった〜。

金曜の夜は焼津で前職で仲良くしてくれている方とご飯を食べました。
久しぶりにいきちへ行きましたが、おいしかったです。
結構飲んで食べてもお手頃価格で嬉しいよね。

次の日はお友達の美容院へ。すごく良い感じにしてくれました。
ありがたい。ずっと通いたい。
そのあとはいつもの地元のメンバーで会いました。
すごいなあと思うのは、みんなが集まれること笑
普通は子どものこととか、家のこととか、大人になるとなかなか予定って合わないよね。
私も本当に会いたい人にしか会わないから、会いたくなかったら適当に理由を付けます。すごいなー、ありがたい。
話している内容は本当に小2だからね笑

仕事がバタバタしてたから、昨年の夏ぶりかな?
久しぶりにお墓参りも行けてよかった。
お母さんも元気そうだったし、なにより。
刺繍スタイも渡せたしね。

最近は何もかもが高くて、節電とか節約とか、、
もう面倒で気にしないようにしている。
別に普通に生活していればいいんだ。

来月は初めて星の王子様ミュージアムに行くんだ。
楽しみ。
の前に、確定申告😭本当にしんどいわ。。
去年は転職したり、仕事増やしたり、、色々ややこしいんだよね。
2日くらい缶詰でがんばろーとおもいます。。。

おやすみなさい。
kaho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?