見出し画像

まりものノート初投稿

🌴初めまして🌴

今回初投稿の【まりもちゃん】です👨

世界的なコロナ騒動の中、自らの命をどう護り続けるのか!!

🍀お悩みの事と想います🍀

【老若男女】一寸先は闇の世の中です💦

🍀充分注意しましょう🍀

そして皆さん方との情報を共有し乍ら勧めて行きたいと想いますので今後共よろしくお願い致します。

今回は初投稿ですので、【まりもちゃん】の自己紹介からしてみようと思います。


🌴アロハ🌴(笑)

【年齢】50歳+α

【趣味】多趣味👇


※神社&仏閣巡り

※御朱印収集

※ダム湖巡り(ダムカード有)

※春夏秋冬を通してのドライブ&旅行🚙

下記の写真は、まりもちゃんのおススメの一枚です📷

こちらは我が家の愛犬【まりも】です🐶

まりもちゃん

まりもちゃん④

今回は最後までまりもちゃんの自己紹介を読んで頂き感謝致します^^

好き💗やコメント頂けたら励みになります。

宜しくお願い致します

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?