見出し画像

この期間を振り返って

みなさん、こんにちは。にじぽんです。今日は夏休みになったことを気に久しぶりにnoteを書いていきたいと思います。(※今回はめっちゃダラダラです。)

この期間を振り返って

この期間コロナで当たり前が当たり前じゃない世界になってしまいました。こんな世界で縛られて過ごすのはもう慣れてきてしまっています。

学校ではまず4・5月は臨時休校。6月からは分散登校から始まり、だんだんと通常に。やっと部活ができると思った矢先、定期考査。その後部活開始!それから夏休みとこの4ヶ月すごいですよね。振り返ってみるとこんなにも忙しかったんなんて!!そう考えたらあっという間に過ぎて夏休みかぁ〜

コロナでいろいろ変わりましたよね。いろいろ考えるきっかけになったのかな

てか、それにしても暑い…昨日まであんなに天気悪い日続いたのに。夏休み入ってからこれって天気が待ってたのかなぁ〜

まあ今回はこんな感じです。なんかめっちゃダラダラですみません。(暑いからかなw)夏休み中はnote書くつもりなので他のもぜひ読んでください。読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?