見出し画像

自己しょー介NO,2

皆さん、初めまして。にじぽんです。 私は読書とインコが好きな中学1年生です。 noteでは本のことや日記などを書いていきたいと思っています。

 noteを始めようとしたきっかけ 

 そんな私がnoteを始めようと思ったのは土志田泰久さん(noteやっています)が参加しているflier book laboに興味を持ったことからでした。book laboの皆さんと話す機会があり、私は緊張しながらも話しました。私は話ができて嬉しかったのですが、book laboの皆さんも嬉しかったようです。その中の1人のりんさん(noteやっています)がその事をnoteに書いてくれたことがきっかけで、私もnoteをやってみようと思い、やることにしました。 

 うまくいかないかもしれませんがよろしくお願いします。 読んで頂きありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?