今のハワイ*昨日、大きな虹が出ていた!*「産まれた場所」:one hānau(オネ ハーナウ)birthplace

画像1 昨日の虹です。見事な大きなアーチが掛かっていました!虹だなぁ、七色だなぁ(アメリカ?ハワイ?の虹は6色と言われているかもだけど)と思って、久しぶりにJazztronikの七色を聴いている。日本に置いてきたCDで聴きたい!!聴いてて今でもワクワクする【ついでにハワイ語「産まれた場所」:one hānau(オネ ハーナウ)birthplace】

いただいたサポートは、ハワイ語を学んでいく上での書籍代として、大事に使わせていただきます。ハワイ語や英語文献から日本語に翻訳して、自分なりに解釈したことを発信していきます。どうぞよろしくお願いします!